見出し画像

あなたはミステイカー?ミスハンター?ジョブをまとめてみました

ミステイカー

人口の9割を占める
むらびと的な人
日常的にミスをする

ミスウォッチャー

ミスを見破る能力を持つ
しかし修正はしない
陰口はたたく

ミスティーチャー

ミスをしないよう教えている
本人はよくミスる

ミスチェックリスター

なにかというとすぐチェックリストを作る、または作らせる
作っても見ない

ミスコヤクニン

細かいミスをチクチク指摘していびる
役所の人

ミスハンター

この世からミスを無くすべく活動している
秒でミスを見抜く
ミスは極端に少ない
ミスると恥ずかしい
そこはやはり人間

ミスクラッシャー

ミスを破壊すると同時に相手の人格をも破壊する
破壊された側は時に鬱になる

ミスイーター

ミスを食い物にしている
ミスなしでは生きられない評論家

ミスハッカー

「フォーマット作っておきました!」と言ってミスを内在させている
そのまま流用するとミスるようになっている

ミスベンダー

ミスしかしないITベンダー
受注は安いが結局は保守コストがかかる
ミスコヤクニンと癒着している

ミスドクター

ミスを治すべく日夜精力的に活動している
よく医療ミスをする

粗探シャー

とにかく粗を探している
見つからないと己の存在価値がなくなるらしい
本人は窓際に座っている

ノーミスマオ

氷上に生息
「ノーミスをする」という言葉がすでにミスっている
姉がいる

ミス2位じゃダメなんですか

人のミスにはやたら厳しい
自分のミスはスルー

ミSTAP細胞

ついついミスってしまう細胞
ミSTAP細胞はあります

ミスったー

ミスをつぶやくアプリ
掃き溜めとしても使用可能

もうミスなんてしないなんて言わないよ絶対

何を言っているかよくわからないタイトルだがとにかくバカ売れした曲
歌っている本人は大きなミスをした

ミスリルの盾

装備するとミスが減るといわれている伝説があるとかないとか言っている人がいるらしい、と知り合いの知り合いから聞いたことがあった気がする

ミスリのゆびわ

ミスして怒られる代わりに一度だけ砕け散ってくれる
プレゼントした方が効果がある

ミスキャンパス

美しい女性


以上、お付き合いいただきありがとうございました(*ノωノ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?