見出し画像

菜の花とネモフィラ。

先日、たくさんの菜の花が見たくて埼玉県幸手市にある幸手権現堂公園に行ってきました。

途中道がわからなくて通りすがりのおばさま二人に訊いたら優しく教えてくれて温かい気持ちに。

もうちょっと早く行けば桜と菜の花のコラボが見られたんだけど、私が行った時は桜は大分散ってしまっていてほとんど菜の花だけ。それでも十分綺麗でした。

 
また、伊勢神宮から帰ってきてから、ネモフィラが見たくて立川にある昭和記念公園へ。

鈴カステラさんと初めてのおでかけです。

 
ネモフィラすごかった。

鈴カステラさんがおでかけしているTwitterのアカウントはこちら↓

ひたち海浜公園のネモフィラも見てみたいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?