見出し画像

いい感じに気が狂ってる名刺


何万回も宣伝するんですが、文学フリマ東京38に新刊を委託するんですが、

お知り合いも何名かいらっしゃるので、挨拶の時に手持ちぶさたになるといけないので、愉快と言うか、気が狂ってそうな名刺を作りました。



出来上がった名刺

いい感じに気が狂ってる名刺

因みにもちろん自分でデザインしました。
新刊の名前とあわせて、noteの宣伝もしっかり入れております。


当日スペースに置いてたり自分で配ったりしますが、お越しの際はどうぞ貰って下さい。



この記事が参加している募集

文学フリマ

投げ銭用にサポート設置しました。 面白いと思われましたら、お気軽にサポートをお待ちしております!( ・`д・´)✨ 日々荒川区から愉快を量産します!