見出し画像

#50FMくらしきに出演しました!『みおちゃんの楽笑×3体操』

コンディショニングディレクターのみおみさとです。昨日9日に出演したFMくらしきさん『おまかせラジオ』のコーナー『みおちゃんの楽笑×3体操』

今回は2回目の出演。初回は終わった後に緊張感がやってくる、そんな経験をしましたが今回は緊張はなかったですが、帰り道に音声を収録していただいたCDを聴きながら、一人反省会。


もうちょっと、こーしたらあーしたら、と思うも生放送。次回に活かしましょう〜

ということで放送内容を今日は音声配信でお届けします。内容は呼吸についてです。


今回で50回目の記事(配信)となりました。もう一つの音声配信『寝る前の祝詞』は一昨日5000回再生回数に。

記事を読んでいただけること、音声配信を聞いてくださることに、本当に感謝しかありません。スキは本当に励みになります!
そして継続は力なりでこれからもお役に立てる内容をお伝えしていきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。



こちらは寝る前の祝詞です。アップルポットキャスト、Spotifyで聞くことができます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?