見出し画像

#96エフエムくらしき生放送へ!

こんにちは。コンディショニングディレクターのみおみさとです。

今日は月に一度のラジオ生放送。
エフエムくらしきさんでの収録がありました。

テーマは「ペタ腹シェイプ」

お腹をぺたんこにするにはどうしたらよいか?
まずはぽっこりお腹にはタイプがあることを知り、
そして、それぞれの対処法をお伝えしました。

自分自身がどのタイプにあてはまるかもチェックしてみてくださいね。

そしてこれからの季節は食べるものも冷やしたものが増えてきます。

実は冷えた食べ物を摂ることもぽっこりお腹に影響大なのです。
胃腸の働きが悪くなると同時にむくみも発生。

そんなお話もしています。
ぜひ、ラジオのほうでお聞きくださいね!

アンカーはアイフォンの場合、アップルポットキャストでご視聴いただけます。アプリをいれなくても大丈夫です♪

放送内でご案内していますイベントはこちらです。


それではまた~

♪音声配信はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?