見出し画像

5月 スイートブール Recipe!



アーカイブアップしました!
今月も沢山のご参加いただきありがとうございます!

最下部リンクよりご視聴ください♡

米粉のスイートブール


今月のライブ配信は5月17日14時からです!
(毎月第3及び第2金曜日を予定しております。)

数ある学びの中から、見つけて頂き
続けてくださり、本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!

いやー今月も(笑)

本当に美味しくて
可愛いパンのレシピが爆誕しました!

サロン生からメロンパンのリクエストがあり、
メロンパンよりもっと簡単に手軽に作れないかな?
と考えたのが、今月のパン。

リクエストありがとうございます!

美味しいし、メロンパンより簡単手軽。

これから僕はメロンパン作らなくなるかも(笑)

スイートブールは私にとって
学生の時のご褒美パン的な感じで、
食べた時にめっちゃ幸せ感じてたパンのひとつ。
(体育会系だったので、菓子パンは控えてました)


それが超簡単に作れるなんて。しかも米粉。

あー米粉パンの世界は青天井(爆)
幸せ。

今月のレッスンも
いつもの米粉パンの材料があれば大丈夫!

新しく買い揃える材料はありません。
卵だけご準備ください・:*

ココア味アレンジもお伝えします。

これがお家で作れるなんて


「米粉パンは家庭料理」

という軸とテーマでこのオンサロBake UPを開いております。

おうちにある材料で簡単に美味しいパンを作りませんか?

過去レシピもダウンロードできます。
月一レシピ、配信!オンサロご登録はこちらから↓
https://note.com/misanopan/membership

オンサロの他、
単発レッスン、講座開催も行っております。

最新情報、直接のご連絡はLINEからどうぞ!
https://lin.ee/Jo34Hgu

6月は2024年上半期お疲れぃ!!オンラインお茶会(飲み会)
を予定しております。
だからそんなパンになると思います🍺

そしてサロン生限定、プレゼントgive企画しようかな。って思ってる。
本当にいつもありがとうございます。

米粉パンで菓子パン

米粉パンも小麦パンと同じように
色んな味、風味のパンを作ることが可能です。

米粉パンも
お砂糖や油の量を調整するだけで
全然違う食感や味になるので面白いんですよ。

今月は甘い生地に、
(といっても市販に比べたらカロリーゼロw)

甘いクッキー生地を載せていきます。
(といっても市販に比べたらカロリーゼロw)

手作りだし、カロリーほぼゼロの米粉パンですねw

今月ご参加いただいた方、この夏ガリガリの予感。


皆様のご参加をお待ちしております。

今月のレシピだけ作ってみたい!って方も大歓迎♡
良かったらお試しくださいね。


これ米粉でできるの?(驚愕w)

レシピダウンロードはこちらから

ここから先は

1,120字 / 1ファイル

メンバーシップ

¥1,000 / 月
あと279人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?