見出し画像

親子ヨガのご感想

親子ヨガのクラスについて
いただいたご感想を紹介させてください✨

・赤ちゃんと一緒にできる動きもあり、とっても楽しそうだった
・一緒に抱っこしながらや膝に乗せてできたのでよかった!
・ヨガが全くの初めてで不安もありながただったが、無理なく自分の好きな体制で!と声かけながら進めてくれたためすぐに流れに乗れた!
・ゆっくり呼吸したり、普段意識して伸ばしてない筋肉をほぐせて心地よかった
・今、運動しているんだ♡と実感できた!
・母も女性としての自分時間を楽しめて、すごく自分のためにいい時間でした
・自分の知っている人が教えてくれることでリラックスして参加できた
・親子での気分転換になった♪子供同士も交流でき楽しそうだった
・子育てしながら自分時間を持つ余裕なんて全くなかったけど、今回子供と一緒に自分の身体をほぐすことができて幸せだった
・家でやるのとリアルタイムできちんと教えてもらってその場でやるのではやっぱり効果が違うと感じた

★オンラインについての感想は・・
・周りを気にせず心穏やかにできた
・終了後に同じぐらいの子がいるママと話せるのがいい
・ベビーたちの状況を見て融通を効かせ進めてくれてよかった

”対面レッスンだと子供がぐずった時困るが、オンラインならミュートにしたり好きなおもちゃ、お菓子があるのでぐずり対応が素早くでき、安心して参加できる”
私よりも的確にオンラインの良さを教えてくださいました💐

とっても嬉しいご感想をたくさんいただき
心が温まりました😭
本当にありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?