見出し画像

なぜ、私の悩みが消えたのか?メンターの教え①〜スピリチュアル催眠術講義〜


スピリチュアルが好きな方
今は多いとは思います・・・

私も鬱になったことが始まりで
自分の悩みを解決したくて
精神科ナースになりましたが、
そこに答えは見つかりませんでした。

父親の突然死をきっかけにして
問題解決法を模索しているうちに
自然と導かれて
約20年くらい
スピリチュアルな道を歩んできました。

もしも、あなたが・・・
さんざん勉強しているにも関わらず
あなたの現実が
ちっとも楽しくないとしたら・・・

あなたは、まさに
私のように
覚醒する時期を迎えています。

ひとたび
覚醒の道を歩み始めた人は
日を追うごとに
現実が苦しくなることでしょう。

愛の最終段階である
無条件の愛に近づくために
そうなっているのです。

幸せの
その先にある本当の幸せに
辿り着くために・・・

あなたがもう一度
現実とは何なのか、
真実とは何なのか、
真剣に取り組まざるを得ない状況を
ハイヤーセルフが
つくってくれることでしょう。

この世は幻です。
全てが幻想の世界なのです。

現実はないのです。
現実とは、
あなたの錯覚です。

覚醒すれば、そのことが
ハッキリとわかります。

※有料記事はすべて390円=サンキュー
【ありがとう】と感謝の念を込めております。
有料noteでは、
南裕先生のスペシャル催眠術8日スクール中に教えていた内容や
他界した南先生をチャネリングし聞いた内容を書きます。


さあ、
これから
あなたを・・・
絶対安心の世界へ
お連れ致しましょう・・・

ここから先は

1,304字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?