見出し画像

スケッチが楽しくなってきた | Sketch book3

まだまだ拙いスケッチですが、日々気になったものを描き続けています。
ずっと続けていれば、後から見返した時少し笑えるかなと思いつつ、今の自分をnoteにまとめます。

野菜直売所で初めて買ったバターナッツカボチャ。
ポタージュにしたらとってもとっても美味しかったです。


木工の時にとてもよく働いてくれる掃除機。
R2-D2みたいな見た目でなかなかかわいい。


広尾にあるお店 AND THE FRIET

ブルーグレーのサッシがらとても素敵なフライドポテト屋さん


FLASH FUJICA DATE

亡くなった父が使っていたフィルムカメラ。

昨年末に実家からもらってきて、今は我が家のリビングに置き、嬉しいことがあった時に写真を撮っています。


未草 | はりねずみ

名古屋の雑貨店、sahanさんで購入したものです。

レジの横に置いてあった佇まいがとても可愛らしく、
「こちらの作品は購入できますか。」
とお伺いしたところ、心良くお譲りいただけました。

購入することができるか伺ったときは未草さんの作品ということは知らず、店員の方から丁寧に教えていただきました。

大きさは、おおよそ3センチくらい。
棚の上にちょこんと置かれ、毎日の暮らしを静かに見守ってくれています。


最後までお読みくださり、ありがとうございます。
またスケッチが溜まったら投稿させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?