見出し画像

一般女性がランウェイを歩くDRESSCHANGEショーを100倍楽しむ方法👗vol.5

婦、ママ、アラフォー、アラフィフ、キャリアウーマンetc..,
様々な役割や肩書きを持つ一般女性が
半年間、自分と向き合い、DRESSCHANGEを通して新しい経験を経て、
最終ランウェイのステージを歩くイベントショー。

今回はvol.5。

DRESSCHANGE2021
〜Mask of princess〜

無事に、
京都公演、開催することができました!!

画像1

このご時世の中、
メンバー、スタッフ、お客様
誰もが元気に今日を迎えられたことが
何より嬉しいです。

 
一般女性10名が

オーダーメイドのドレスに身を包み、
アート作品のようなヘアメイクをし、
一人一人自分だけの選ばれた音楽で
私だけの世界を最大限に表現し、

ランウェイを歩く世界👠

画像4

とても華やかで煌めく世界ですが、
そのために、半年間
誰もが想像する以上に
メンバーは、いろんな経験、感情と
向き合ってきました。

大人になって、
こんなにも短い時の中で
一喜一憂
紆余曲折
波瀾万丈?笑
することなんてなかったんじゃないかなと思うのです。

やめよう、逃げ出したい
そう思ったメンバーもいました。

画像11

DRESSCHANGEってそんな厳しい世界なんですか?って言われそうですが、起業塾とかコンサルと一緒で、結果をちゃんと作るのに、お客様に伝える側のパフォーマーとなるために、自分と向き合いまくるので、離脱もしたくなるものです。
 
 
そんな時間を
そんな世界を

それが、なんのためになるのか

画像10

もしも問われて、
確固たる用途なんて
みつからなかったとしても、
くだらないと言われたとしても、

画像9

あの本番、

入り口を目の前に
キュッと腹を括る姿

画像4

あのランウェイを
堂々と誇らしく歩く姿

画像5

終わってすぐの
やりきった爽快かつ涙する姿

画像6

6ヶ月前と確実に顔つきも変わって
やってよかった!と
心から満たされた姿

画像7

そして、沢山の方が
その姿に
感動してくださって
涙してくださって
温かく見守ってくださる空間
 
 
この究極の
大人のエンターテイメントを

画像12

主婦が、ママが、働く女性が、
一般女性がやりきることは、

画像8

人生において、
最高にドラマティックであり、

やるべきことだけに
時を奪われないよう

これまでの常識に
埋もれてしまわないよう

画像11

豊かな時代だからこそ
曖昧に生きてしまわないよう

この時代において
絶対的に意味がある

そう言えるショーになりました♡

 
メンバー、スタッフ
お越しいただいたお客様
生配信ご視聴のお客様
クラウドファンディングにてご支援、応援いただいた皆様
すべての方に感謝しています。

たった一度きりの人生、1分1秒でもドラマティックに。
私は、DRESSCHANGEは、皆様の在りたい姿を心から応援いたします。

画像13

ありがとうございました。

 
さぁ、
このエネルギーを連れて、
次は、7月16日(金)東京公演へと向かいます!!

東京メンバーも
さらに気を引き締めたけれど

私たちスタッフにとっても、初の挑戦!!

home関西を飛び出て、上陸します!

どうぞ、2週間後、楽しみに待っててくださいね♡

 
DRESSCHANGE京都を
応援してくださり、
心からありがとうございました。
  
  
今も、続々とお買い求め頂いております!
DRESSCHANGE2021

●京都動画配信視聴権

●東京生配信視聴権(後日ご視聴可能)

●Facebookコミュニティ
(ショーの舞台裏がセキララに見れます)

どちらも公式HPからお買い求めくださいね

DRESSCHANGE 公式HP

DRESSCHANGE2021 Kyoto
stage member
米澤 紗智江
高橋 恵子
佐藤鮎香
串田 かなめ
柴田 晴子
早川 明奈
市村 やよい
今井 ちはる
和田 咲也香
木村 幸江

staff
⚫︎京都スタッフ
村田 薫
本郷 悠里
橘川 美香子
⚫︎デザイナー
Michoyo Morita
⚫︎ヘアメイク
城野 尚美
Kaori Kawamoto
鍋島 文子
林 裕子
⚫︎司会
宮田 智子
⚫︎東京スタッフ
Akane Saito
相子 麻美
⚫︎映像・音響
Koki Ono(NO-ISM)
⚫︎カメラマン
やたけ えりこ
⚫︎京都ウォーキング講師
糀谷 園子

メディアご協力、ご協賛などは、DM、または、misakiphoto1@gmail.comへお問合せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?