見出し画像

素直に受け入れること?

もし結婚したら、の話。


最近、よく言えば自分に素直になって周りに甘えたり頼ったりできるようになった

悪く言えば、人に甘えて頼って生きるようになった笑

けどもう宣言している。

もし結婚して、もし子供ができたら、1人じゃ無理やから週3で実家に子供預けるねwwww

とwwww

今日はおばあちゃん家行っておいでと、公共交通機関で行かせるのだ。(ひどい?笑)


そして彼においては、結婚するかはわからんが

この間公園をお散歩していたときの話。

よくテント張ってお父さんが中で寝てるじゃないですか。

アクティブに公園へ遊びに行ってるフリしてアクティブに休んでるやつ。

あれを見て、

「Misakiはあんな感じで寝てて俺が子供と遊ぶんやろなあ」

と言われました。

よくわかってる。

逆だよな、でもな、

たとえ公園中の家族やご老人がびっくりしようとも私は昼寝するし多分ビールも飲む!



まだまだちっさい価値観の世界で生きてると思うし心は広くないけど、人それぞれでいいじゃないですか

ただね、コロナ禍なのにテーマパークで絶叫モノの行列並んでて、もち沢山人並んでるのにマスク外してアゴ掛けしてる親とノーマスクの子供みたいに飛沫ぶち撒けて迷惑かけるのはダメですけどね

居ますよね、あたまわっっるいの


まあ迷惑掛けまくってても幸せに生きてる人って沢山いるってのが事実で

上記ノーマスクメンも幸せやん?家族でテーマパークなんてさ


あとは友達の彼氏とかね。

友達は寛大で可愛くていい子なのに彼氏は浮気常習犯

しかも浮気できるってことはモテるわけでしかも30半ばとかですよ多分一生浮気できますよねしかも浮気許してくれる可愛い子と付き合えるんですよね結婚しようと思えばして貰えるんですよね

どーなってんの?????


なんだけど、私もこれが私だからと認めてそれに見合う人とか環境選んでった方が遥かにええなと思いました


なんか嫌やけど自分を受け入れるってそゆことなんかな



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?