見出し画像

【早い者勝ちの争奪戦‼️見逃せない❗️キセキの限定入会✨50名‼️】



こんにちは✨misakiです✨

お待たせいたしました。
これはヤバい‼️大大大ニュース到来‼️

超イレギュラー❗️前代未聞❗️
こんなはずじゃなかった❗️
ありえない告知を発表します😆

ーーーーーーーーーー
本日12/15〜より

先着50名のみ
限定入会を受け付けます

🌸ご連絡先🌸 
◎公式LINE ID ⇨ @320qnzay
◎LINE URL ⇨ 私のプロフ欄(@misaki_fx_trader )にある公式LINE URLをクリック💡

ーーーーーーーーーー

枠が埋まってしまったら、
そこでストップかけますので、
お急ぎください。

ご存知の通り
私たちのトレードサロンは
2022年12月31日をもってご新規の生徒さんのご入会を一旦閉鎖しておりました😌

閉鎖の理由としては、
今頑張っている生徒さん達を
集中してサポートしていくためです✨

サポート内容と教えているノウハウの圧倒的レベルの高さから
全国3,000人以上が選んだこのトレードスクール。

去年だけで1,500名以上の生徒さんが
為替取引を学び始めました📈✨✨✨

日本人の投資リテラシーの向上を掲げ、
この活動をさせている私たちとしては
嬉しいばかりです😄✨

そんな状況だったのですが、
実は12月31日に募集を締め切った後も、

どうにかしてスクールに入会できないか❓

とのお問い合わせを沢山いただいておりました。

ご入会に間に合わず、
本当に本当に
悔しい思いをしている方々が沢山いること、

そして
閉鎖後にこのスクールを知ったけれども、
ご入会できない方々が後を絶えないこと、

私達もとても心苦しく思っておりました。

こんなに強い思いを
スクールにいた抱いてくださる方々にも、
ぜひトレードを学んで欲しい🥺

そんな思いから、

実は、講師陣も運営陣も
ずっと考えて来た事があります!

今回、
講師と沢山相談して、どうにかこうにか
50名の枠を確保することができました😆👏👏👏

去年のチャンスを逃した方!
最近このスクールを知った方!

そんな、入りたくて、入りたくて
ウズウズしていたみなさま!

限定チャンスです‼️‼️‼️

昨年たけで、1,666名ご入会✨
先月だけで、317名ご入会✨

日本最大級女性支持率No.1投資スクールに
ご入会できる今回唯一のチャンスです😄

お急ぎください💨💨💨

枠が、埋まり次第、募集は即終了となります。

12月にも投稿は見ていたけれど
実際には行動に移さなかった方。

あれからどうですか❓

悩んで、何か前に進めましたか⁉️

他に何か稼げる方法を見つけましたか⁉️

勇気を出して、
進む事ができた生徒さんは
年末から着実に前に進んでいます✨

このチャンスだけは、
どうか見逃さないでください☺️

このチャンスを機に人生変えたい方、
公式LINEに「相談希望」メッセージを下さい📩

※ものすごいご応募の数々が予測されますが、
 本日中にはお返事できるようにmisakiがんばります!

先月317名ご入会された中で
今回は、先着50名という少ない人数ですので、スピードが勝負です‼️

思い立った今、
すぐにメッセージを送って下さい😄

成功者の決断は0.2秒✨
即行動が成功の鍵✨✨

実はもうすでに開始してます。
あなたのメッセージをお待ちしています😊✨

#派遣社員 #アラフォー女子 #fxトレーダー#国際結婚#離婚#会社辞めたい#限定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?