見出し画像

【スマートな充電器】Anker Nano II 45W【急速充電】

充電器。

これはたくさんの電化製品に囲まれて生活している自分達には切っても切り離せない存在。

スマホも。
パソコンも。
タブレットも。

充電が切れたら使えないんだ!
どんなにすごい機器も電源がつかなければ…
ただの動かぬマテリアル(物質)。

だから、
自分はちょっとした遠出をする時に必ず鞄に入れておくアイテムがある。

これ凄い。自分のiPhoneがものすごい速さで充電されていく!この充電器にiPhoneを挿して放置してご飯を食べ終わる頃には充電が30%くらい回復している。

プラグを折り畳んで収納できるのもグッドポイント!見た目も四角くてスマートだよ。

パソコンもタブレットもこの充電器で充電できる。

オフィスのデスクに一個置いておくのもよし。
自分みたいに鞄に一個入れておくのもよし。
家にスマホやパソコンの専用充電器がなくなった時の予備に置いておくのもよし!

そんな素敵な四角い優秀な充電器くん。

対応機器の一覧はこちらのリンク内で確認できる。気になる方はチェックしてみてね。

出張カバンの中が充電器だらけでグチャグチャにならずに済みますぞ。

こちらの製品のメリット
これ1個でスマホもiPadもノートパソコンも充電できるからとても便利。
✅充電が早い。
✅見た目がかっこいい。
✅持ち運びやすい。

こちらの製品のデメリット
コンセントがないと充電できない!!!

電車の中とか、カフェとか。コンセントを使えない場所で使えるモバイルバッテリーとは違うものなのでそこは気をつけて欲しい!

今から自分はお昼ご飯を食べて、栄養の充電チャージをしようと思う。お腹がすいて限界なんだ。そういうわけで少し早いが、今日の記事はここまでとする!ちなみに炒飯を食べる予定だ。

じゃあまたね!

見出し画像は稲垣純也様にお借りしています。綺麗な青い空に雲が浮かぶ絶景に、階段と手すりの直線がスパイスとなった素敵なお写真ですね!

そして唐突に!現在の私のnoteの総閲覧者が5万5500人いらっしゃいます。たくさんの方が閲覧してくださっているみたいで、とてもありがたいです。記事を読んだらスキを押してくださって問題ありません!むしろ押してください!♡をポチッとしてくだモチベーションに繋がります!良記事を書くための原動力にも繋がりますのでよろしくお願いします!♡(スキ)はnote非会員の方でも押せます!!! 
__________________________________

最後まで読んでくださってありがとうございました。世の中には素敵なアイテムが溢れていますね。少しずつ取り入れてスマートに生活したいです!

※こちらの記事はAmazonアソシエイトの広告プログラムに参加しています。

▼他にもこんな記事を書いています💁‍♀️

▼登録するなら今がチャンスです!

読んでも疲れない記事をたくさん書いていきたい!

※スキ♡を押してください!フォローもしてね!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートをいただくととっても嬉しいです!Amazonアソシエイトの収益は本などの勉強に必要な教材の購入費にします。