見出し画像

【妄想】暮らしたい未来のまち【理想】

こんばんは。

今日はnoteに将来自分が暮らしたい未来の街について簡単にシンプルに綴ろうと思います。

最近は雨が突然降ったり止んだりで、傘を忘れると外出時に濡れてしまいます。

個人的に雨に濡られるのが嫌なので、人通り多い通りは屋根を完備して欲しいです。子どもがいたりすると急な雨って、本当に困ります。

今でも屋根付きのセンター街とかアーケードみたいなやつが存在しますが、そういう屋根付きの場をもっと増やして欲しいです。

(余談)関西人にアーケードって言ったら、伝わりませんでした。センター街なら通じるみたいです。これ関西あるあるですよね。

屋根あり道路が増えたら自動車のスリップ事故も減る日焼け予防にもなって安心です。
#暮らしたい未来のまち

そして唐突に!現在の私のnoteの総閲覧者数が2万6千人以上いらっしゃいます。たくさんの方が閲覧してくださっているみたいで、とてもありがたいです。記事を読んだらスキを押してくださって問題ありません!むしろ押してください!♡をポチッとしてくだモチベーションに繋がります!良記事を書くための原動力にも繋がりますのでよろしくお願いします!♡(スキ)はnote非会員の方でも押せます!!! 
__________________________________

今日のnoteの記事はここまでです。最後まで読んでくださってありがとうございました。将来に希望を持つことが生きる糧になりますね!今宵がいい晩になりますように。祈ります。

▼他にもこんな記事書いてます

お母さん大好きっ!

▼泣けるのが夜されるのは幸せなことです☺️許されるなら思いっきり泣いてくださいね🥰

※スキ♡を押してください!フォローもしてね!

この記事が参加している募集

サポートをいただくととっても嬉しいです!Amazonアソシエイトの収益は本などの勉強に必要な教材の購入費にします。