見出し画像

わたしの定量目標

#002

おはようございます!美咲です
今日は少しこれからどんな風にnote使っていくか書きたいなあと思います。

毎日継続しようとして日記系はことごとく失敗しているわたしですが、唯一続いたときがあってそれが留学してたときのブログでした。
毎日PV見てるのが楽しかったんだなあ。
数字追うことが好きです。

てことで、noteでも数字追ってみようかなあと思います。

noteってフォロワーどのくらいいたらすごいのとか分からないので尊敬しているお友達のnoteと、noteって毎日見るSNSとは少し遠い気がしているので、ツイッターのフォロワーさんへの付加価値としてこれを使っていこうかなあという役割分担してみようと思います。

なのでnoteのフォロワー
35→250
この子は定期的にnoteから収入を得てる

ツイッターのフォロワー
1518→3000
を目指して頑張ろうかなあと。

ツイッターって面白いですよね。
みなさんに何かGiveできるように頑張るので、よかったら見ててください!

ちなみに定量目標として
ツイッター 1518→3000

note 35→250

経営の知識 1000

読書 冊100

映画 50本

を持っています。年末どうなるかなあ。

楽しみ!

PDCA回しまくります!

おしまい。

いただいたサポートはわたしのコーヒー練習のお豆代に使わせていただきます!美味しいコーヒー淹れるぞ!