見出し画像

HSPは自己理解の切り口のひとつ

私はHSPとか
HSE、HSS、内向型など
型に当てはめる時期

私もさんざんやったし
誰でもあるんじゃないかな

振り返ると

私はこういう人間だ と
堂々と言える何かを
探してた時期でした

探し尽くしたら
悩むエネルギーを
前に進むのに使えるから

納得いくまで
当てはめまくるといい
と今は思います

探しつくす頃には
HSPの概念を通じて
「自分ってこういうところがあるんだなあ」
受け入れておおらかな心が育っているんですよね




私のセッションでは
クライアントさんが納得するまで
ご一緒しております

職場の人間関係
自分に合う仕事や働き方

おためしセッション(30分)は8/30までです



ありがとう~!