見出し画像

今日はダメな日、そんな日には~双極性Ⅱ型でも夢をかなえる~

もうダメだ・・・と、張り詰めていた糸が切れる瞬間ってありませんか?私にも久しぶりにそんな日が来ました。

先々週のとある日、大事な議論についていけなかった。意見を言えなかった。そのあとも後輩にうまく説明できなかった。月末に試験があるのに、300ページ近くある資料が一向に頭に入ってこず進まない。

もう自分の持って生まれた能力の限界にきたのではないか、そう思ってしまいました。

ぷつり、と音がして、わたしの糸が切れました。

もうダメだ。

そんな日は、
早く寝るに限ります。

振り返りはほどほどにして、ひとまずそんな1日を強制終了。
しっかり眠れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?