見出し画像

身体機能が向上するシャツ

先日はのりちゃんの誕生日だった。

のりちゃんは、宝塚のような美貌の持ち主で、初めてあった人はのりちゃんの個性的でちょっと露出の多い服装で、この人は一体何者なんだろうと思ってしまうような人だ。

人生の紆余曲折を得て、見た目だけでなく、酔うとものすごく真髄についた良いことを言う。
それをのりちゃんをパートナーとしている愛ちゃんと
「酔言のりこ」とブランディングしたら、も〜いやだぁ〜っと怒られた。
のりちゃんの実態は、新庄のコートをデザインしたブランドの
専属モデルであり、NLPカウンセラーでもあり、カラーセラピストでもあり、エステシャンでもある・・・

それでいて、ちょっと人見知りでもあるが、仲良くなると、気配り上手なお嫁さんにしたい女子だ。
のりちゃんにサチアレ。

そんなのりちゃんに、一緒にはたらく南さんが、誕生日にシャツをプレゼントした。
一見変哲もない、これがまたのりちゃんはきないであろう普通のTシャツである。

「実はこれ身体機能が向上するシャツなんです!!」
南さんが言う。

のりちゃんも愛ちゃんも私もそういうものにはよく遭遇するが半信半疑だった。

「のりこさん、前屈してみてください」
南さんが言う。
え〜と言いながら、のりちゃんが前屈する。
「次は、手を体の前で組んでください」
そう言うと、南さんはのりちゃんの組んだ手を拳でぐっと押す。
のりちゃんは、不思議そうな顔をしている。

「次はこのシャツを着て前屈してみてください」

・・・なにも変わらなかった・・・

興味をもった私は、
「えっ!私も着たい!!!」
といって着させてもらう。

前屈が腰痛なくできた!
力がぐっと入った!!!!

感動した私は早速ネットで購入した。

着てしばらく経つと、背中がポカポカしてきて
歩くと背中の筋肉が連動するように動き
体の回旋がいつになくでてくる。

原理的には、体の経絡に沿って、鉱石(パワーストーン)が埋め込まれているのでそれが作用しているらしい。
(それがシャツの裏側のプリント部分。)

これはすごい!
感動した私はカバーパンツもポチッと注文し、インスタライブで商品紹介をして、怪しいテレビショッピングのようになってしまった。

もともとは介護用に作った商品だというので、バイト先の同僚に着せてみたら2/3人は効果を感じてくれた。

調子に乗った私は、母の日と父の日のプレゼントとして、またまたポチっとした。

開口一番に母親は
「あんた、なんね、またこんな商売しよるんね?」
といっているけれども
いつでもより良きものをひとに伝えたいだけなんです。

返金保証もあるし
Youtubeの「令和の虎」でも社長の人柄が伝わるので
介護職や力仕事、不快な症状がある方には是非試していただきたいと思います。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

これからもお役に立てる記事を書いていきます。