見出し画像

白い霧のなか


モヤモヤした思い、これってなんだろう。

いつもは この感覚になると
ここから 急いで出なければと
自分を 急かしていた。


でも今日は イヤな感じがしない。
不思議だ。

それは、まるで白い霧の中に
自分が迷いこんでいる感じ。

自らがその中にいたいと、決めている。



だからもう少し、
このまま この中にいたい。

何も見えなくてもいい。
感じようとしなくてもいい。

急いで答えを 探さなくていい。
それに意味づけなど しなくてもいい。

すると不思議と 涙が出てくる。
深い底から静かに流れ出す涙。

でもそこは、暗くはない。

白い霧のなか。

白いすりガラスで
囲まれているような、やさしい明るさ。

もう少しこのまま ここにいたい。

心は ふしぎと おだやか。
心が 静か。

モヤモヤな感じなのに。

自分の みなもと と
しっかりと つながっている。

ゆっくりと私に還る。
ゆっくりと。

今は、静かにしていたい。
白い霧のなかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?