見出し画像

アフィニティデザイナーの練習をやっと始めた話

iPadProで、以前ダウンロードしてそのままだったアフィニティデザイナー(Affinity Designer)の練習を始めました。

アフィニティデザイナーは、アドビのイラストレーターに似たデザインソフトです。

買い切りで購入できるのがうれしいポイント(購入時は2000円ちょっとでした。)

手始めに、図形ツールで果物を描いてみました。

アフィニティデザイナー練習

iPadでイラストを描く際には主にプロクリエイトを使用しています。

イラスト以外にも、もう少し図形を描いたり、思い通りのデザインをしてみたいと思いまして、ダウンロードしました。

これをきっかけに素材配布も、もうちょっとできたらと思います(まだ全然使いこなせてませんが・・・)

▼ブログの素材ページです。

無料でDLできるものが多いので、良ければご利用ください!

#おすすめアプリ
#つくってみた
#デザイン

この記事が参加している募集

つくってみた

おすすめアプリ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはブログ執筆、お絵描き活動に使わせていただきます。