見出し画像

回避性依存症のアイノカタチ

とうとう答えがでました

自分に拍手。読んでくれてる皆様にも深くお辞儀をしたい

今までの私は、私じゃなくてほんとにおかしかったのです

いろんな理由を考えてグダグダ考えてましたが

導きのおかげでやっと見つけられたのです

私みたいな苦しみを抱えてる方に是非知ってもらって

その自己嫌悪を早く取り去って

その人の素晴らしい部分を取り戻してほしい

近いうち私はW氏関連の事をここから消します

その前にちゃんとどうしてけじめがついたのかを伝えたい人たちに

読んでもらわなくてはならないのです

土台がシッカリしてない建物、張りぼて、上辺だけ

それの土台となるものが見つかったのです

16性格診断とかHSPだからかなとかそっちに私は集中し責める場所を間違えていたようです。っていうか責めるべきではなかったのです


ある存在や考えや気質がある事を疎かにしてたのです


私の別れは来るべきものでした

遅かれ早かれだったのです


好きな人との別れを経験して謎ばかりで辛くて引きずってる方

方法が見つからない方に是非このことを知ってほしい


前置きが長くなりすいません

しかしすぐ伝えるには心の準備があり文字で落ち着かせなくてはいけません


回避依存性



これを御存じでしょうか?

私の最愛な人はこれを患っていました

当時はそこまで重要じゃないと思いましたが

拒絶された、捨てられたなどと私がわめいて絶望の淵にたったのは

もうこういう気質のせいに他ならなかったのです


今まで出会った誰よりも大事で愛されて幸せだったのに、急に音信不通されて彷徨ってる女性の方々、相手はこの可能性があります!

だから自分を絶対責めないでほしい

私は苦しみました。相当悲しかった。子宮塞ぎたくなるぐらい。女性そのものでなくなりたくなるぐらいでしたが、だれのせいでもないのです

そんな存在が存在するのです

https://antenote.com/relief-avoidance-addiction/



ここにすべてが集約されて対応も掛かれています

悩み全てが成仏した気がする


私何も悪くなかったんだ!!!!!!!!!!!!!!

私らしく彼を愛し続けた。これも間違いじゃないし。

ここで回避依存症相手(脱走型)と向き合うには相当な覚悟が必要と書いています。何度も繰り返すしこれが良くなるには本人の相当な努力も必要になる。薬もダメ。めちゃめちゃ厄介です。メンタルのどれよりも一番難しいかと。

でも私はこの彼から万が一連絡が来ることがあったら、彼も克服するために選んだと思うので覚悟をもって一生この彼と治療して行きたいと考えてる

この彼を愛してますが

前の様な気持ちではなくて

この症状を含めたうえの新たなアイノカタチ

読んでる方で、思い当たる方

あなたは相手にこの覚悟を取れるぐらいの愛をもてますか?

もう一度冷静になれたら考えてみましょ


ありがたいなあ


ENFP(T氏)の協力でここにたどり着けた

もちろん前の日記からの導きもあるし

いい行動や良くなりたいと思えば

叶う


にこにこ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?