見出し画像

貴石の夜に

砕いたピジョンブラッド つなぎ合わせた
アストライアの夜に 四弦が響く
彼方まで届くなら 私はなにものにもなれる
スピカの輝き 信じて叫べ

何かをつかめたの 闇をかきわけて
旋律だけが 私を導いて
身動きがとれないなんて たわごと
ここにビート まだ続いている

掴み取ったルティルウス 照らして切り裂いた
アステリズムを走る ファズピアノ叩く
那由多に聞かせて 私を思い知りなさい
ヴァーゴの歌 無限を叶えて

愛をもっと五線譜に染めて 躍らせて
ポリマのサーガ 誰も知らない
だからこその私 ザクロを飲み干して
見せるわけないじゃない アレキサンドライト
魔法がかかるの 真紅の姿をさらして

貴石を吐いて 誰も知らないプレシャス
魅せてあげるから 今宵の私を求めなさい