ビジョカツに参加してどうなった??


メイクもファッションも全部
見直して、
以前より"自分に合うもの"がわかる
ようになった♡


嫌だった自撮りは
"私の綺麗を加速させるツール"となった♡

before  after


自撮りしようってなると
メイクにもファッションにも
いつもよりも意識を持てるし、
うつる背景も綺麗にしたくなるから
お家のお掃除も念入りにできた♡


1人じゃできなかったダイエットにも
メンバーと取り組む事で
しっかりできました🤲❤️


"私にもできる、できたんだ"
を実感する事によって、


少しづつ、
自己肯定感が上がっていきました💎✨


私、ダイエットできたすごいっ!
私、メイク上手くなった!
私、自分に似合うものわかってきた!
私、確実に綺麗になってきた!


やるじゃん、私っっっ!!!


って自分を褒めてあげれるようになったの🤲❤️


そして
自分を満たす事も
少しづつできるようになり
日常がうーーーんと楽しくなりました☺️❤️


自分を満たせると、
色んな余裕がうまれ、
以前より、まわりにも優しくなれる🤲❤️


子供達や夫への
接し方もより丁寧になり、
もともと仲良しな夫婦でしたが
さらに仲良くなりました🤲✨❤️


外見磨きすることで、
外見はもちろんだけど、
内側も強くなり
磨きがかかるんですっ🤲✨💕💕


外見に少し自信がつき始めると
心の変化にも気づき、


私にも"何か"できるんじゃないかな??
何かしてみたいって想いが
溢れてきたんですよね....💎✨✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
BeautyJapan中部NEO大会
~ユメを語り誇れるワタシへ~
@bjchubuneo 
@bj_fujiyama_ 
@bjpn_official 

💎First STAGE
2022.8.7(日)
夢を語るプレゼンテーション審査

💎Final STAGE 
2022.9.2(金)
エクシブ山中湖
なんと!!FUJIYAMAエリアとの共同開催!!

大会チケットや配信については、情報解禁次第お知らせします!!楽しみにお待ちください✨
応援よろしくお願いいたします☺️

☑️現在、Facebook審査中
Facebookの"中部NEOアカウント"に
"いいね"お願いします♡
私の応援に繋がります♡
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



#30代ママ  #魅せる私へ #綺麗を忘れない #主婦楽しもう部 #女磨き #垢抜けたい #美活 #自分磨き #気軽にフォローしてね  #外見磨き #ママでも綺麗を忘れない  #日常を楽しく過ごす #愛され女子 #ビジョカツ #オンラインコミュニティ #子育てママ #挑戦 #夢を掴む #想いを届ける #コンテスト #舞台  #beautyJapanみさ #beautyjapan #夢を叶える #ビフォアフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?