見出し画像

私も最初は参加者だったんだ。


決意表明にビジョカツを届ける為って
書いてたんだけど、


私もね、
最初は参加者だった🤲❤️


ビジョカツに参加する前の
私はほんとに自分に自信がなかった。


メイクもファッションも元々好き
だったけど、
体型に不満があったし、
幼い頃に火傷し、
その跡がコンプレックスで
火傷の跡が見えないファッション
がベースだった。


それに、
ママになって子供中心の生活✨
自分の為に使うお金に
ブロックがあった。
自分を満たす事も減っていました。


ビジョカツを知ってから、
実は、2年半参加できなかった🤣‼️‼️

なぜかというと.......
参加費の5000円と
自撮りがあるということに
ひっかかっていたからです。


5000円あれば家族で
外食にいけるし、
子供の服やお菓子も買えるんやもん。🫣

私だけの為に5000円を使っていいのか
って格闘っ🤣‼️‼️


当時の私は子供達の
写真は撮っていたけど、
基本私は写っていなかったし、
自分で自分を撮るって
ありえへんっー!!ナルシストやん!!
ってなっていた笑


二年半、ビジョカツ参加までにかかったけど、
やっぱりね、
"綺麗になりたい"という想いが
私の中で強くあったんだよね🤲❤️


だから一歩踏み出し、
参加したんだ🤲❤️






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

beauty Japanへ挑戦中
 @bjchubuneo 

現在リーチ審査中

リーチ審査は6/10 23時59分まで!!!!

私のリーチ審査投稿は
Beauty Japan 出場への決意表明のリールです!!!!!!

毎日たくさんの、 コメントやシェア、いいね
本当にありがとうございます♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






#30代ママ  #魅せる私へ #綺麗を忘れない #主婦楽しもう部 #女磨き #垢抜けたい #美活 #自分磨き #気軽にフォローしてね  #外見磨き #ママでも綺麗を忘れない  #日常を楽しく過ごす #愛され女子 #ビジョカツ #オンラインコミュニティ #子育てママ #挑戦 #夢を掴む #想いを届ける #コンテスト #舞台  #beautyJapanみさ #beautyjapan #夢を叶える

👆リーチ審査対象投稿です!
是非TAPして"いいね"や"シェア"お願いします♡

Instagramより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?