見出し画像

昨日の出来事。レポレポ⭐️

昨日はたくさんの
素敵な出会いもあったし、

反省点も含めて、
自分の内面と深く向き合って
いろいろ考えたなぁ、、

何をどこまで書いたらいーか迷う。

+

あ、プライバシーに関わることや
誰かへの中傷て意味じゃないよ。

+

レポ書くときって、
どこまで
自分の内面世界をさらけ出すか、

自分記録的なものと
見せるもの
(+相手へのお礼的な意味合い)
との狭間で
落し所に迷うんだよね。。

+

最近、文章書くときは、
基本、自分と向き合うため。

わかる人だけわかってくれればいー
読みたい人だけ読んでくれればいー

的なスタンスで書いてるけど、
レポとなると迷うよね。。(^^;;

思ったこと全部書くと
いつも長くなるしね!(^◇^;)💦

がーっと書くから
あるてーど、
時間と体力いるよね!笑

+

本当に書きたいこと書かずに、
表面的なこと
サラッと書くこともできるけどね。

耳触りの良い言葉で
浅くきれいに
まとめることもできるけどね。

それじゃあんまり書く意味ないんだ。

+

そのときの感覚を
自分の中でしっかり落とし込んで

味わいつくしてから、
表に出てきたものだけが

本当に私の届けたいものだから✨🎀✨

+

めんどくさい考え方だとは思うけど、
私にとって、
文章を綴るってそーいうこと。

+

今、{HP:0〕だから、
後でゆっくり考えながら書こーっと!

+
+

とか言って、
ダイエッターの敵ばかり
買って来てしまったー(^◇^;)💦

#レポート #文章 #綴るということ #ダイエッター #日記 #つぶやき #想い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?