見出し画像

note始めました!

はじめまして。走ること・山をこよなく愛す、みさこです。

今日からnoto始めました!なぜならば…今日は「すごく縁起の良い日」と言われたから(笑;) ※スピリチュアルなタイプでは全くありません。

今日から始めた事は長続きする!最強の日だ!って言われたら、何かやりたくなった訳なのですが、恐らく世のカップルはこういった日に入籍したり、お引っ越しをしたりすると思うのですが、私はそんな予定もなく…(汗)

「こうなったらー!」と、前々からやろうと思っていたブログ(note)を始めることにしました。でも、いざ始めてみると、「え!こんな簡単にできるんか?!」って驚いてます。

私は物事を整えてから始めたいタイプで、コンセプトは?どんなテーマで毎回書く?誰が読むの?どのプラットフォームが良さそう?などなど、色々な事がクリアになっておらず、そして追われる期限もないので、ズルズルと数ヶ月経ってしまったのですが、【今日やる】って期限を決めたら片付きました。

どうしようか?何にしようか?と、悩んでる・考えているつもりだったのですが、ただ【やらないことを選択してる】にすぎなかったという事が、よく分かった、今日この瞬間でした。

【いつやる】って決めたら、あとはやるのみ。やれるんですね。

自分の詳しい自己紹介などは、また追々したいと思っていますが、このnoteで書いていこうと思っていることはこんなことです👇

ずっと人事をやって来たので、キャリア(就活・転職・仕事との向き合い方)のこと、ずっと走っているのて、ラン・トレラン・登山のこと。人への恋愛アドバイスは逸品!と言われるのに、自分の恋愛はイマイチ分かってないパートナーとのお話し(するかな…)。自分の中の【こうあるべき】と生きてきた、モヤモヤと格闘しているお話し。コーチングのおはなし(一番はここ話したい)。私の周りの、素晴らしいヒト・モノ・コトを書いていきます。

私のひとりごとが、誰かとのふたりごとになったら嬉しいな。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?