見出し画像

〇〇が好きになった日のこと。

こんにちは!みさとです!

今日は

ビールが好きになった日のこと。


こんなテーマでお話をしていこうと思います。

皆さんはビールを好きになったきっかけや、おいしい!と初めて思ったエピソードなどありますか?

こんなにお酒(ビール)が好きなアピールをしている私ですが、実はもともとビールは全く飲めなかったのです!!!

成人になってからは、
もっぱら梅酒ばかり・・・。
それ以外のお酒の味は全く知らなかったし
興味もなかった。


それがある日、
友人と海水浴に出かけることになり、葉山のBLUEMOONという海の家へ遊びに行った時のこと。(おそらく20代前半のころかな・・)

ここから先は

796字 / 3画像

¥ 400

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?