見出し画像

おおせどちゃんの気になるデザイン⭐

ミサニャンこと画家の積山ミサです!

毎日、グループ展の作家さんをご紹介しているところなのですが、
このままいくと…
もう、ずずずずずっう~と36番まで、作家の紹介が続くので、この辺でちょっと休憩~(^^♪

私の周りに、若い優秀なブレインが集っておるので、いろんなことをインプットさせられます。
基本、絵描きは作品を描くコトでアウトプットが中心ですので、つい暴走しがちです。
なので周りの皆様に、大変お世話になっております⭐
いつも読んでくれてありがとうね~💝

このnoteを始めたのも、デザイン会社のコンサルタントのおすすめ!
(と、コンサルの人につぶやけと…ごにょごにょ💦つぶやきましたよ~💖)

なので、優秀な人材は自然とこちらからご紹介したい方がたくさんいます⭐


おおせどちゃん大活躍!

前回のnoteで、デザイナーの大世渡縁先生の作品紹介をしました。


地元地域に密着したラジオ局⭐コミュティFM


毎回、FMはつかいちのラジオ番組「翔太とミサニャンのアートカフェ♪」では、
おおせどちゃんが地元広島県内で「おもしろい!」と感じた商品を勝手に取り上げ、自腹で商品を購入し(ラジオ番組からの予算は出ておりません☆)デザイナーの目線でお伝えしております⭐


「翔太とミサニャンのアートカフェ♪」の方式Webサイトはこちら です。
このサイトは、旧パーソナリティの漫画家の岡本卓也くんが制作&更新をしておりましたが、
現在はミサニャンがヒマを見つけてはせっせと上書きをしております。↓


広島銘菓 長崎堂の「バターケーキ」

9月5日(土)に生放送された番組でご紹介した商品はこちら!

長崎堂の「バターケーキ」です。

おおせど「バターケーキ」


広島人なら一度は食べたことのある(?)昔ながらの味わい。
滋養強壮、昭和の懐かしい味がします。これが、美味しい~🎂


バターケーキの長崎堂のウェブサイトを張っておきますね~ ↓

【現金書留】のみで、お取り寄せもできるみたいです⭐
なんかお取り寄せ方法がすごいよね!
詳しくは、オフシャルサイトに載っていますのでチェックしてみて下さい。
そして、直接お店のほうに現金書留をお送り下さいね~( ゚Д゚)ハーイ♡


デザイン 大世渡縁のブログ

おおせどちゃんがこの「バターケーキ」のことについて語ったブログがありますので、読んでみて下さい!

ラジオ番組でも同じような内容をしゃべくっていました☆

見所は、掲載写真です。
デザイナーだけあって、なんてことない写真に見えますが、自然に食べ物を撮影するのは案外ムツカシイものです!



今日のおやつは「バターケーキ」食べたい気分になってきましたよ~⭐
( ゚Д゚)ソウダネ~⭐

では、そろそろ15時ですので、
おやつ&お茶タイムにします~🎂また明日ね~☕


プロの画家です。現在は地方創生&地域の文化をアートで繋ぐ活動を進めています!ART-HIROSIMA『プレゼンツヒロシマ芸術祭』などの芸術文化活動にご支援をお願いします。誰もが参加できる多様なアートの営みを応援して頂けると嬉しいです!サポートはアートのために活用させて頂きます。