見出し画像

毎朝の習慣 一杯のコーヒー

こんにちは、中村実里です。

ちょこっと私の私生活での習慣をご紹介したいと思います♪

朝のコーヒーでホッとひと息☕️
私の朝は一杯のコーヒーから始まります。

コーヒーが健康に良いとか、悪いとか、
賛否両論あるとは思いますが、好きなので飲んでます笑✨

学生時代は早起きして、豆からゆっくり自分の手で挽いて、ドリップする時間がとても至福の時でした

ラテアート♪

ドリップする時のコーヒーの香りはコーヒー好きにはたまらない瞬間ですよね♪

わたし的には目覚めの一杯になりますし、
コーヒーはダイエット効果もあるのだとか☕️
ブラックが苦手な方は、ミルクを入れてカフェラテにしてもいいですね♪

ちなみに私はゆったりしたい時には豆乳を入れて
豆乳ラテにして飲んでいます☕️🥛

皆さまも朝のコーヒー、
良かったら一度試してみてください♪

それては、また👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?