見出し画像

Miss Dior(後編)

さてさて、Dior展の続きですが、
ファッショナブルなウェアコレクションの部屋を抜けたら、、、👀✨

ウェアコレクション

Diorにまつわる美術作品

Diorをモチーフに、絵画の作品が展示されている部屋へ到着しました🙌💕
どれもめちゃくちゃ可愛くて、たくさん写真を撮ってしまいました📸📸📸✨

絵画作品1
絵画作品2
絵画作品3

個人的には2枚目の、弾けるような笑顔が大好きです☺️💕
どこか無邪気で、色っぽいそんな女性に憧れます🥰
作品自体はもっとありましたが、数枚お気に入りの作品を載せておきます♪

花のドレスコレクション

そして、次の部屋では
Diorが手がける花のドレスコレクション🌸👗

近くで見たら、一つ一つとても繊細で
刺繍がめちゃくちゃ美しかったです︎🤩💕💕
Diorと言えばお花🌸🌼のイメージとピッタリなコレクションばかりでうっとり、、、✨

花のドレス1
花のドレス2
花のドレス3

まだまだこれ以外にも作品はありましたが、その一部をご紹介させて頂いています♪
見てるだけで癒されました(* ´ ` *)ᐝ

終わりに

展示の部屋を抜けると、
Diorショップがありました〜♪

ポップアップの商品だけではなくて、
Diorの化粧品や香水も揃えられていて、めちゃくちゃ女の子たちが集まってお試ししてました笑✨

記念に1枚パシャリ📸

外に庭があって、
可愛いDiorのキッチンカーでカフェを1杯♡

Diorカフェ

本当に素敵な展覧会でとても満足でした🥰💖
やっぱり美術館や展覧会っていいですね♪

また何か展覧会へ行った時はご紹介したいと思います❣️
それではまた✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?