見出し画像

妄想が爆裂するプロット

こんにちは♪

記事を書いている時間ではないのですが…
タイトルの通り、妄想爆裂中で、さっぱり原稿が進まないので、気分転換しようかと。


女の子クラピカの話を描き始めたら、止まらなくなってしまいました。
漫画描きの悪い癖で、どうしてこうなったかとか突き詰め始めてしまった…

漫画にするかどうかはわからないけど、ネタ神がバスバスネタを落として来るので、これは受け止めねば!と必死です。

Google keepに書き殴ってるけど、少しは本当に漫画にする時の事を考えて、描けそうなプロットに落とし込んでる…(かなり本気)

クラピカについては、原作で、能力を使うと寿命が減る、と言う設定があるので、それをねじ込んだらなかなか重い話になったりするのですが、面白い…
原作でクラピカ死んだらとても嫌だけど、ネタとしては使っちゃう…

普段のキルクラ漫画ではあんまり使いたくないけどね。 
クラピカが女の子だったら…と想像すると色々浮かびすぎてワクワク☺️


ぶっ飛んでるの


あー、妄想で苦しい😣
出来れば全部具現化したい。
具現化出来たらしあわせだろうな…

(辻褄合わせとか考えるのも、また楽しい)

長編ではなく、出来るなら一枚ものをぽちぽち連作で投稿したい…


とりあえず、最初の2枚を仕上げなければ。
がんばります♡


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?