見出し画像

今年初の二次創作漫画は…も?甘々

こんばんは♪

やっと漫画出来た!思ったより時間かかったな!
BL苦手な方はお下がりください!!
いきなり甘ったるいよ🎵
あやしいシーンはないけれど(笑)

年の初めとしては幸先悪くない感じ?かと思ったり。
楽しい話だからいいよね?


例によって空間…






行きます!






いかがでしょう?
猫を吸う人はいますね(笑)

何か「ざらつき斜線」というトーン素材がおかしくて…(キルアの布団とかクラピカの服)影つけたみたいになっているけど、書き出す前はそんなのなってないんですが、どうやって直すのかわからないので、もういいや、と諦めました。


シャンプーボトルとかって毎日見てるのに、ちゃんと描こうとするとわからなかったりしますね。
描いてみて初めて知る…

ブラシをカスタムGペンというアセットでダウンロードしたやつにしてみました。
Gペンにしては強弱が弱くて描きやすいです。
タチカワのカブラペンとちょっと似ています。

漫画を描いてるわたしはイキイキしてる(笑)
ほんっとに楽しいんです😀
終わっちゃうと、またネタ考えないと、ってなります。

クリスマスの漫画は当分出来そうにないので、本当に今年のクリスマスになるかもしれない…
その前に今年の本のネタを決めないと。
何となく、WEB再録にしようか、という気持ちにはなっています。
そのために、WEB用でもA5、600dpiで描くことは、クリスタにしてから決めているわけで。


WEB再録は編集が大変そうだなあ…
1、2枚の原稿を貼り合わせて(笑)まとめないといけない。
ページ数も見当がつきません。

※数えました、まだ21枚でした。
本作り終わってからは、意外とハンター以外の漫画を描いているようです。

まあ楽しくやっていこうと思ってます♪


明日は、何もなければ、さちとピースさんの欲しいもの、いやほしいものレポートを書くつもりです!!
年末にいただきました!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


りん


線画



線画はスクショなので、内枠が写ってます…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?