見出し画像

女の子クラピカ漫画8

こんにちは。

やあ、出来ました8作目。
連載です(笑)

今までのストーリーが気になる方のために(いるの?)マガジンにまとめたので、よかったらご覧ください。
いちいちリンクを貼るのがめんどくさくて(笑)

https://note.com/misa_rin/m/md02080cb02c5


ページ数が1から3とかになって、3日毎の更新が難しくなりました。
話がつながってきて、途中で切れないんですよね。

一枚ギャグのネタもいくつもあるんですが、挟めない。
今のところが一段落したら、描きたい…

とりあえず、二人をいちゃいちゃな仲にしないと(笑)


それでは行きます、女の子クラピカOK?















不埒な漫画ですみません。
シリアスが続かないんですね〜

「つづく」って入れるのがとても好き。
最初はendマークだったんですけど、さすがに話が続いてるので終わらないよ、と。

…男クラピカは何も考えずに描けるのでラクでしたが、この先、女らしくない女ピカを描くのでややこしい。



娘と孫が例の流行病にかかりまして…
娘がずーっと家にいるので、読めたらでいいよ、と言いつつネームを送る鬼母←
つらいことを散々述べたあと、必ず感想という添削をくれるのでした。
まあ、かなり自分で色々気づけるようになって来たので、直しは少ないですが。


とまぁそんな感じでした。

この続きはどう持っていこうかな。
出来てるプロットに繋げるにはあと一話いるかもしれない。
…楽しいですね♪



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?