見出し画像

オリジナル曲 WA・TA・RU 旧音源

こんばんは〜

今日の投稿は久し振りに曲です。
stand.fmにしなかったので音源単独投稿、書き足りないこと、歌詞が切れてることなどで、テキストであげ直してます。

汚い字ですね、タイトルも書いてなかった(笑)
大して切れてなかった(笑)

iPadってすごい、パソコン扱いなんですね〜、音源をアップする機能は、パソコンでないと使えないみたいだけど、iPadは出来る。

リンク先の中にも書いたけど、これはその昔、私が大好きだった漫画のテーマ曲なのです。
一時期、好きな漫画のテーマ曲を書くのが楽しい時があって、ガラスの仮面や釣りキチ三平や花ぶらんこゆれてとかプラスティックドールとか未来少年コナンとか…色々書きました(笑)
有名なのもそうでもないのも(笑)
カセットテープを漫画家さんに送りつけたりしてすみませんでした(笑)
ガラスの仮面だけ音源にしてないかな、あ、三平もしてないか…

次回の曲紹介は、花ぶらんこゆれて、です。
りぼんで人気連載漫画だった、太刀掛秀子先生の作品です。
私のペンネームはそのヒロインの名前をもらってます(笑)

(Amazonのリンクの貼り方がわかんない…😅…出来たみたい)

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?