画像1

旧WA_TA_RU

りん
00:00 | 00:00
こんにちは!

今日は旧音源をアップしまーす。
大昔のカセットテープをアナログにスマホで録音したので、
そして元の音がひどく悪いのですが、歌が入っているのが貴重なので、ご勘弁。

この曲は、漫画「いらかの波」の主人公、渡(わたる)のテーマとして、勝手に作ったものです。
5月の歌なので、5月中にアップしたくて。
リメイク予定の曲でもあります。

リメイクを、打ち込みでするか、多重録音でするか悩んでます(笑)
stand.f mにあげるほどのものでもないのでここに音源としてアップ。

画像に歌詞とコードを書いた物を上げましたが、読めるかな。

谷山浩子みが深い曲です。
多分、カントリーガールが大好きだったから、雰囲気似たのかも。

一応
作詞、作曲、編曲、演奏、歌 ◯十年前のりんです。

❇︎曲のタイトルは、WA・TA・RU なのですが、タイトルいじったら音源がおかしくなったので、そのままにして上げ直しました。
♡くれた方ごめんなさい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?