見出し画像

やっぱりうれしい☺️

こんにちは♪

今日はわたしの推し、クラピカさんの誕生日なのです🎂!
ちなみに推しという言葉は好きではありませんが(笑)伝わりやすいので。

0:00になったらXにおめでとう投稿しようと思っていましたが、イラストでなく漫画なので、みんなの投稿の波に飲まれたら見てもらえないな、と少々フライングでアップしました。

最初は本当にポチポチだったのですが、0時になるかならないかくらいから、いいねリポストがつくようになって来ました…

目標が幾つで、実際どこら辺まで行ったかは、ご想像にお任せしますが、普段の投稿よりは、行きました!
やはりタグつけたのと祭りだから、違うんだな〜と思いました!

まあ同じことしても、全く反応がないこともありますが。
(凹みますねえ)


娘にも指摘されましたが、「乙女ちく」は間違いではありません。
HUNTER×HUNTER界隈では当たり前の言葉ということで許して(笑)


途中の残ってたスクショ🔻


ベンチの線を引いたら、台無し感いっぱいでしたが、ベクターなので、交点まで消去でパパパパと消せます。
いっぱいはみ出しても大丈夫👌

変形コマ…描き方を調べもせず直線ツールで描きましたが、本当は何かやり方あるんだろうなあ。


ベンチ仕上げた後、公園らしい背景はどうしたらいいだろう?
と悩みましたが、結局クリスタの素材を貼りました(笑)
選ぶのにえらい時間がかかっているんですよ〜
上手く検索出来なくて端から見て探しました…

自分で描ければ一番ですけどね!


今もまだ、いいねは増えていますが…
やっぱりSNSでたくさん反応してもらえるのって、気持ちいいですね!
久し振りに承認欲求が満たされる…(笑)


そんな、昨日から今日です。




最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が参加している募集

マンガメイキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?