見出し画像

家で極上クリスタルボウル&音叉受けれます。

こんにちは♪

クリスタルボウリストのMISAです。

埼玉県、東京都で活動をしています。
(依頼があれば、各所イベントも行きます♪)

先日は在宅訪問で、
クリスタルボウル&音叉を使ったセラピーを提供してきました。

今回はお母様とお嬢様。

感想はこちら⇓⇓

<お母様>
身体がふわっと軽くなり持病の腰痛も感じなくなりました。
一晩腰痛を感じることなく久しぶりに仰向けで熟睡できました。
次の日も身体はすっきりした感じが続いています。

<お嬢様>
終わった後に塾にいきました。
今までで一番時間が過ぎるのが早く集中できました。
次の日の朝も五時半に起きたけど、
とてもスッキリ起きれました。

クリスタルボウルと音叉のセッションを
受けて下さる方の95%(私の感覚)は、
副交感神経が優位になり、深いリラクゼーションに
を得られます。

脳と身体が緩むので、セッション当日は良く眠れ、
朝の目覚めが良いというご感想が一番多いです💛

また、終わった直後、脳が洗濯されたかのような
スッキリ感というお声も多く、
グルグル思考の方、お悩みの多い経営者の方にも
適しているように思います。

ただの楽器かと思いきや、私達の生活の場面で
上手に使っていくと、
自分のパフォーマンスを上げるツールになります。

あまり好んでサービスに組み込まれない在宅訪問バージョンを
私が大事にしている理由は
次回に書いてみようと思います💛


HAHAOTO
https://lit.link/hahaoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?