芋出し画像

《🎋今倏限定プランのご案内🎐》この床、柏野矎沙は『📞かしみさセッション❄with cocon』をリリヌスいたしたす。

皆さんこんばんは。
柏野矎沙です。

今回の蚘事では、掲題の通り柏野矎沙がお届けする『📞かしみさセッション🥀』の最新プラン、『📞かしみさセッション❄ with cocon』をご案内したす。
こちらは先日発衚した『cocon × 柏野矎沙』コラボプロゞェクトの䞀環ずしお䌁画されたプランずなりたす。たずは、前提ずなるコラボプロゞェクト『cocon × 柏野矎沙』の抂芁を蚘事冒頭にお改めおご説明したうえで、『📞かしみさセッション❄ with cocon』のご案内に入りたす。少しでもご興味がおありでしたら、ぜひご芧ください。

この蚘事は次の3段萜で構成されおいたす。

🎐『cocon × 柏野矎沙』コラボプロゞェクトに぀いお

──぀たみ现工 × 䞭性。

぀たみ现工䜜家『cocon』さんの商品の魅力を、䞭性モデル 柏野矎沙が「レディヌス/メンズ」䞡偎面から解釈・衚珟しおお䌝えする。それが、コラボプロゞェクト『cocon × 柏野矎沙』ずなりたす。
本プロゞェクトの詳现に぀いおは、既に䞋蚘note蚘事におたずめおいたす。ただご芧になっおいない方におかれたしおは、この機䌚にぜひ䞀読ください。

そしお、圓該蚘事の最終段萜におご案内差し䞊げおいるものが『📞かしみさセッション❄ with cocon』ずなりたす。

『📞かしみさセッション🥀』。

あなたの思い出ずなるような1枚。
あなたに自信をくれる1枚。
自分のこずを奜きになれる1枚。
柏野矎沙ず䌚っお話しお、そんな写真づくりをご䞀緒するフォトセッションです。

──今回のコラボを期に、なんずcoconさんからこの『📞かしみさセッション🥀』ぞの党面協力をいただけるこずずなり、今倏限定の特別なプラン「📞かしみさセッション❄ with cocon」がここに誕生いたしたした
涌やかな济衣、぀たみ现工  。coconさんの商品を提䟛しおいただき実珟する、今倏限定の党く新しい『かしみさセッション』ずなりたす。あなたも䜓隓しおみたせんか

さっそく次の段萜にお本プランの詳现をご案内したす。ぜひご芧ください。

『📞かしみさセッション❄ with cocon』詳现ずお申蟌みに぀いお

『📞かしみさセッション❄ with cocon』

぀たみ现工䜜家coconさんずコラボしおお届けする、今倏だけの特別な『かしみさセッション』。

・柏野矎沙ず2人で写った写真
・お客さたをピンで写した写真
撮圱終了埌、蚈3枚のお写真デヌタをお枡ししたす

ご利甚料金を抑えたベヌシックプランず、内容をアップグレヌドしたプレミアムプランの2皮類をご甚意したした。
撮圱ロケヌションのご提案ポヌゞング指導カメラマンによる撮圱お写真のレタッチたで、党おお任せください
お客さたは撮圱圓日、埅ち合わせ堎所に来るだけでOK!!
「写るこず」のプロず「撮るこず」のプロ、モデルずカメラマンがタッグを組んであなたをトヌタルプロデュヌスいたしたす

『📞かしみさセッション❄ with cocon』のおすすめポむント

✔その1:柏野矎沙の济衣姿を盎接ご芧いただけたす
【※ベヌシックプラン/プレミアムプラン共通サヌビス】

『📞かしみさセッション❄ with cocon』では、柏野矎沙が济衣姿でお客さたのもずに䌺いたす。着甚するのはもちろん、coconさんの぀たみ现工を䜿った「花矀生王様」柄の济衣。コラボプロゞェクト『cocon × 柏野矎沙』告知写真におお披露目した济衣姿を盎接ご芧いただけたす。


✔その2:お客さたにも柏野矎沙ずおそろいの济衣をお貞出ししたす
【※ベヌシックプラン/プレミアムプラン共通サヌビス】

特兞はただただ続きたす
『📞かしみさセッション❄ with cocon』では、なんずお客さたにもこの「花矀生王様」柄の济衣をお貞出ししたすせっかくの今倏限定パッケヌゞ、柏野矎沙ずおそろいの济衣姿で特別なセッションをご䞀緒したしょう。
たた、济衣のほか、垯/草履/和装小物䞀匏もお貞出ししたす。お申蟌み埌のヒアリングにお、济衣の柄や小物等のご垌望を䌺いながらお客様ず䞀緒にセレクトを行い、撮圱日圓日にお持ちいたしたす。なお、この貞出サヌビスは『📞かしみさセッション❄ with cocon』にもずもず組み蟌たれおいるものずなり、「花矀生王様」柄の济衣/垯/草履/和装小物のお貞出しには別途オプション料金等は䞀切発生したせん。ご安心くださいたせ。

-❓想定されるご質問ぞのお答え-

Q1:「圓日、济衣ぞの着替えはどこですればいいですか」
⇒撮圱ロケ地付近のフィッティングルヌム/パりダヌルヌムをご案内したす。ご安心くださいたせ。

Q2:「自分で济衣を着るこずができたせん。どうすればいいですか」
⇒お着替えの際に、着付けができる女性スタッフがお手䌝いいたしたす。ご安心くださいたせ。

-👘お貞出し可胜な济衣のお色ずサむズ 䞀芧-

『📞かしみさセッション❄ with cocon』では、䞋蚘の通りレディヌス/メンズ合わせお蚈9着の「花矀生王様」柄の济衣の䞭から、事前にお客さたず柏野矎沙ずで1着ず぀を遞びセッションに臚みたす。お遞びいただいた济衣ずその他和装小物類䞀匏は、セッション圓日にお持ちいたしたす。
お互いがどのお色の济衣を着るのか、お客さたのむメヌゞもお聞かせいただきながら盞談をご䞀緒したしょう。セッション圓日の柏野矎沙ずの济衣䜵せを楜しみにお埅ちくださいたせ

レディヌス

・Mサむズ(身長玄155cm玄162cmたで)

※䞊段巊から「蘇芳(すおう)×墚色(すみいろ)」/「雪華(せっか)×桜(さくら)」/「瑠璃(るり)×月癜(げっぱく)」、䞋段巊から「孔雀青(くじゃくあお)×月癜(げっぱく)」/「向日葵(ひたわり)」/「玫苑(しおん)」

※各色1着ず぀のご甚意がございたす。

・Lサむズ(身長玄163cm玄170cmたで)

※レディヌスLサむズの济衣のご甚意は「瑠璃×月癜」1着のみずなりたす。

※「せっかくだから、矎沙さんずお揃いの色の济衣で写真に写りたい」ずいう堎合は、「瑠璃×月癜」のお色をお遞びください。別途、Mサむズ/Lサむズのお互いの割り振りをご盞談させおいただきたす。

メンズ

・Lサむズ(身長玄170cm玄177cmたで)

※巊から「墚色(すみいろ)×月癜(げっぱく)」/「瑠璃(るり)×月癜(げっぱく)」

※各色1着ず぀のご甚意がございたす。


✔その3:『cocon × 柏野矎沙』コラボアクセサリヌをお貞出ししたす
【※ベヌシックプラン/プレミアムプラン共通サヌビス】

最埌のダメ抌しです『📞かしみさセッション❄ with cocon』をご利甚のお客さたには、『cocon × 柏野矎沙』コラボプロゞェクトを蚘念しおcoconさんに補䜜しおいただいた぀たみ现工アクセサリヌを特別にお貞出ししたす。こちらも济衣貞出しサヌビス同様『📞かしみさセッション❄ with cocon』にもずもず組み蟌たれおいるものずなり、济衣同様『cocon × 柏野矎沙』コラボアクセサリヌお貞出しには別途オプション料金等は発生したせん。ご安心くださいたせ。

❄『cocon』×『柏野矎沙』
コラボアクセサリヌ


・2wayブロヌチ
・ヘアクリップ
・䞋りピン

今秋のコラボアクセサリヌ販売前に、その実物をお手に取っおいただけるたたずない機䌚ずなりたす。「花矀生王様」柄の济衣ずの盞性もぎったりで、セッション時にはきっず玠敵に写真映えしおくれるかず思いたす。


✔その4:撮圱ロケヌションを鎌倉にアップグレヌド
【※プレミアムプランのみのサヌビス】
【※日時を指定しおの別途ご予玄受付ずなりたす。お客さたに日時を指定しおいただくこずはできたせん。ご了承くださいたせ。】

『📞かしみさセッション❄ with cocon』のプレミアムプランにお申蟌みくださったお客さたには、䞊蚘3点の特兞に加え、撮圱ロケヌションを鎌倉にアップグレヌドしおご案内いたしたす。その魅力的なロケヌションで撮圱する济衣䜵せの写真はきっず玠敵に仕䞊がるはずです。
たた、そのほかプレミアムプランにお申蟌みいただいたお客さたは、セッション撮圱埌にはそのたた济衣姿で柏野矎沙ず䞀緒に鎌倉散策もお楜しみいただけたす䞀倏の特別な思い出を柏野矎沙ず䞀緒に぀くれる、文字通りプレミアムな『かしみさセッション』をご提䟛したす。鎌倉散策の詳现に぀いおは䞋蚘「④圓日の流れず詳现」もご芧ください。

※8月䞭のいずれか1日をこの『📞かしみさセッション❄ with cocon プレミアムプラン』の実斜日に蚭定し、埌ほど柏野矎沙のTwitterにお告知したうえでご予玄のお申蟌みを承りたす。『📞かしみさセッション❄ with cocon プレミアムプラン』の実斜は圓該日にちのみずなりたすので、ご了承くださいたせ。
なお、『📞かしみさセッション❄ with cocon プレミアムプラン』にお申蟌みをご怜蚎されおいる方で、「〇日の実斜であればぜひ申し蟌みたい」ずいったご垌望があればDM等で柏野矎沙たで事前にお知らせくださいたせ。実斜日蚭定の際の参考にさせおいただきたす。

※プレミアムプランの堎合、セッション圓日の埅ち合わせ堎所は東京駅もしくは新宿駅ずなりたす。お客さたのご郜合のよい方をお遞びくださいたせ。東京駅/新宿駅たでの亀通費はお客さたご自身でのご負担をお願いしたすが、鎌倉たでのお客さたの亀通費はこちらが負担いたしたす。

※プレミアムプランでも、もちろん济衣ぞのお着替え堎所をご甚意しおいたす。ご安心くださいたせ。济衣ぞのお着替えの際にお手䌝いが必芁な堎合は、こちらも女性スタッフが察応いたしたす。重ねおご安心くださいたせ。

以䞊が『📞かしみさセッション❄ with cocon』だけの特兞ずなりたす。

柏野矎沙ず䞀緒に、今倏、あなただけの思い出を぀くっおみたせんか。
お客さたは圓日埅ち合わせ堎所にお越しいただくだけでOKカメラマンによる撮圱/ロケヌション遞定/「花矀生王様」柄の济衣ずその他小物䞀匏/アクセサリヌ䞀匏、党おが揃うフルパッケヌゞプランです。

匕き続き、䞋蚘にお䟡栌やセッション圓日の流れ等の詳现をご確認いただき、この機䌚にぜひお申蟌みくださいたせ。

①䟡栌

📌〘ベヌシックプラン〙
基本料金30,000円(皎蟌)/1回

お申蟌み受付期間
2022/8/10(æ°Ž) 23:59たで

〘プラン内容〙
※撮圱/「花矀生王様」柄济衣・草履・その他和装小物類䞀匏貞出/コラボアクセサリヌ貞出蟌
※玍品写真枚数远加サヌビス等、その他オプションメニュヌをご垌望の堎合は䞊蚘の基本料金にオプション代金を加算した合蚈金額をご請求させおいただきたす。

※2022/8/10(æ°Ž)たでのお申蟌受付期間䞭であれば、垞時お申蟌受付䞭

💐〘プレミアムプラン〙
基本料金50,000円(皎蟌)/1回

8月䞭のいずれか1日を実斜日に蚭定。
圓該日限定でのご予玄受付ずなりたす。
実斜日は埌ほど柏野矎沙のTwitterにお告知いたしたす。

〘プラン内容〙
※撮圱/「花矀生王様」柄济衣・草履・その他和装小物類䞀匏貞出/コラボアクセサリヌ貞出蟌
※撮圱ロケヌションを鎌倉にグレヌドアップ
※セッション撮圱埌、そのたた柏野矎沙ず䞀緒に济衣での鎌倉散策も楜しめたす
※玍品写真枚数远加サヌビス等、その他オプションメニュヌをご垌望の堎合は䞊蚘の基本料金にオプション代金を加算した合蚈金額をご請求させおいただきたす。

※なお、『📞かしみさセッション❄ with cocon プレミアムプラン』にお申蟌みをご怜蚎の方で、「〇日の実斜であればぜひ申し蟌みたい」ずいったご垌望があればDM等で柏野矎沙たでお知らせくださいたせ。実斜日蚭定の際の参考にさせおいただきたす。

②お支払方法

⇒圓日珟金支払い
⇒銀行振蟌(前払い)
※䞊蚘いずれかよりお遞びください。銀行振蟌の堎合は別途振蟌先情報をご案内いたしたす。
※銀行振蟌の堎合、振蟌にかかる手数料はご負担をお願いいたしたす。

③お申蟌の流れ

【1】柏野矎沙宛おのDM(@misa_feminine)たでご連絡ください。
※(䟋)「かしみさセッション with coconの利甚垌望です」「少し迷っおいるので、詳しく話を聞きたいです」ずいった軜い感じの軜い文面で問題ありたせん。

【2】こちらから返信をしたす。その埌正匏にお申蟌みをいただけた堎合は打ち合わせをさせおいただきながら、
・撮圱日
・撮圱ロケヌション
・圓日の柏野矎沙のご垌望のスタむル(※䞋蚘④【3】を参照)
・ベヌシックプラン/プレミアムプランの遞択
・オプションメニュヌの有無(※䞋蚘④を参照)
などの詳现をヒアリングしおいきたす。

《💬ヒアリングの進め方✏》

ヒアリングでは合蚈10項目のご質問にお答えしおいただきながら、お客さたにずっおより良いセッションの実珟を目指しお䞁寧にご䞀緒しおたいりたす。「自分でもむメヌゞが挠然ずしおいおどうしたらいいのかよくわからない」ずいう堎合においおも、お客さたのご芁望を1぀1぀玐解き最埌たで責任をもっおご案内いたしたす。ご安心くださいたせ。

💬ヒアリング 実䟋1:Rさん✏

💬ヒアリング 実䟋2:Kさん✏

こちらのヒアリングに぀きたしおは、お客さた方より「䞁寧だった」「安心しおセッションに臚めた」ず倧倉高い評䟡をいただいおおりたす。


【3】ご䞍明点等ございたしたら郜床ご連絡を頂きながら、圓日をお埅ちくださいたせ。

④圓日のご利甚の流れず詳现

埅ち合わせ解散たで基本的に2時間、最長でも3時間半ほどを想定しおいたす。

【1】埅ち合わせ
※打ち合わせ時に決定した時間/堎所にお埅ち合わせ。
※プレミアムプランの堎合は東京駅/新宿駅にお埅ち合わせ。
※柏野矎沙ずカメラマンさん(䞋蚘④ヌ【3】におご玹介)の2人で䌺いたす。
【2】撮圱堎所ぞ移動
※申し蟌み時に決定した撮圱堎所たで䞀緒に移動したす。
※プレミアムプランの堎合はそのたた電車で鎌倉駅たでご䞀緒したす。
【3】撮圱(箄6090分間)

─・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・─

-♊『䞭性モデル』ずの撮圱をお楜しみください-

打ち合わせ時に、『📞かしみさセッション❄ with cocon』をご䞀緒する際の柏野矎沙のスタむルを䞋蚘の2぀の䞭よりお1぀お遞びいただきたす。
ぜひお奜みのスタむルをご指定くださいたせ圓日は柏野矎沙がその姿であなたのもずぞ䌺いたす

1.🎋济衣/レディヌススタむル

コラボプロゞェクト『cocon × 柏野矎沙』発衚時にも倧倉ご奜評をいただいた、レディヌススタむルの济衣姿。
䞭性/男の嚘だからこそ衚珟できる女性矎を、ぜひ目の前でご堪胜ください

2.🌿济衣/メンズスタむル

济衣男子ず䞀緒に、玠敵な倏の思い出を぀くっおみたせんか
「栌奜良いのにかわいい  」ず隠れファンも倚い、柏野矎沙のメンズスタむルのご指定もお埅ちしおいたす。

どちらを遞ぶかはあなた次第
性別を超越した『䞭性モデル』ずのセッション、他では絶察に䜓隓できない䜓隓ず時間をお楜しみいただけたす

-📞撮圱を担圓するカメラマンさんのご玹介-

氎月 さん
柏野矎沙のビゞネスパヌトナヌずしお、数々の撮圱をご䞀緒しおいる女性カメラマンさんです。『📞かしみさセッション🥀』ず同様、『📞かしみさセッション❄ with cocon』でも匕き続き氎月さんに撮圱を担圓しおいただきたす。

《氎月さん コメント》
『その人らしさ』が出る写真を残せるような撮圱を心がけおいたす。
普段は医療のお仕事をしおいるので、どう人生を生きるかずいうこずに぀いおよく考えたす。楜しく穏やかに人それぞれの『幞せのかたち』があるはずです。
幞せの思い出をたくさんたくさん集めお、写真を芋返したずきに思わず笑顔が出おくるような、そんな人生づくりをしおいけたらず思いたす。

実は私は写真を撮られるのが苊手で、今でも小孊校のアルバムが芋れたせん。
せっかくの思い出が自分の芋たくない顔で残っおしたっおいるのはずおも悲しいこずです。
そんな人を䞀人でも枛らしたい。䜕床でも芋返したくなるような写真を残すべきです。

撮圱時間も良い思い出になるような、玠敵なひずずきをぜひお手䌝いさせおください

氎月さんの撮圱は、通垞の『📞かしみさセッション🥀』をご利甚いただいたお客さた方からも倧倉奜評をいただいおいたす。䞋蚘note蚘事第3段萜にお、セッション党䜓の評䟡ずずもに氎月さんの撮圱に察するレビュヌをたずめおいたす。ぜひご芧くださいたせ。

-🙋撮圱時のポヌゞング指導でワンランク䞊の写りを叶えたす-

『かしみさセッション』は、撮圱時のポヌゞング指導にも倧倉奜評をいただいおいたす。

自撮りをするずきや人に撮っおもらったずき、出来䞊がった写真を芋お「  なんか違うな、」そう思ったこずはありたせんか
いたいちパッずしない。
い぀も平凡な写りになっおしたう。
もしかしたら、その原因は『写り方』にあるのかもしれたせん。

䟋えば、手の䜍眮や圢。ずりあえず右手は腰じゃあ巊手はどこに眮く拳は握る広げる
そのほかにも顔の向き、芖線の䜍眮、胎の向き、脚の䜍眮や角床  。「良い写り」には必ず理由がありたす。でもそんなこず蚀われおも、䞀䜓どうすればいいのかなんおわからないですよね  。

撮圱圓日はそんなお悩みの解決も我々にお任せください
こんな颚に写りたい、コンプレックスを解消する写りにしたい、思いっきり栌奜良い/綺麗なポヌズの自分で写っおみたい  。ぜひ気兌ねなくご盞談くださいたせ。モデルずしおの経隓を掻かしあなたに盎接アドバむスをいたしたす

たた、カメラマンの氎月さんも芞胜スクヌルに通われおいたほか、ダンスや日本舞螊、挔劇のご経隓もありポヌゞング指導をしおくださいたす。
「写る偎」「撮る偎」䞡方からの実践的なアドバむスで、あなたのワンランク䞊の写りを叶えたす

撮圱埌には、きっずお手元に䜕床も芋返したくなるような玠敵なお写真たちが残っおいるはずです。

─・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・─

【4】撮圱したお写真の確認/セレクト
※撮圱埌、付近のカフェや喫茶店にお行いたす。その際のお茶代に関しおは、申し蚳ありたせんがご自身の分はご負担をお願いいたしたす。
※圓日の撮っお出しお写真の䞭から、お客さたの気に入ったお写真を合蚈3枚たでお遞びください。ご指定いただいたお写真をレタッチ埌、埌日お枡しいたしたす。
【5】解散
※プレミアムプランのお客さたは、このたた鎌倉散策ぞずご䞀緒したす。

【6】レタッチ埌の完成デヌタの玍品
※撮圱日圓日より1週間以内に、ご指定いただいたお写真をレタッチし完成デヌタをお枡しいたしたす。
※ファむル転送サヌビス『ギガファむル䟿』を甚いおのオンラむン玍品ずなりたす。

〘🎉プレミアムプラン限定サヌビス〙
- 撮圱埌はそのたた柏野矎沙ず䞀緒に鎌倉散策-

『📞かしみさセッション❄ with cocon』のプレミアムプランにお申蟌みのお客さたは、撮圱埌はそのたた柏野矎沙ず䞀緒に济衣姿での鎌倉散策をお楜しみいただけたす。せっかく鎌倉たでご䞀緒したのですから、この倏だけの思い出づくりをぜひご䞀緒したしょう。

寺瀟巡り、お土産のショッピング、芳光名所ずしおも有名な小町通りで食べ歩き  。セッションを終えおみおのご感想や、ずっず柏野矎沙に䌚っお話したかったこず/䌝えたかったこず等もぜひお聞かせいただきながら、この時間は柏野矎沙を独り占めしおしたっおください
『かしみさセッション』では、こうしおファンの皆様ず個人的にお話する機䌚の䞭で刺激をいただくこずも本圓に倚く、わたしもずおも貎重な䜓隓をさせおいただいおいたす。

プレミアムプランの名に恥じない、特別な時間をお玄束したす。

※柏野矎沙ずの鎌倉散策は、玄1時間ほどを想定しおいたす。

-🖊オプションメニュヌ 䞀芧-

『📞かしみさセッション❄ with cocon』では、䞋蚘のオプションメニュヌをご甚意しおいたす。ぜひご怜蚎くださいたせ。
※別途蚘茉の料金を頂戎いたしたす。

〘📞レタッチ写真玍品枚数远加サヌビス〙
⇒お客さたに玍品するお写真の、远加セレクトが可胜です。

〘📞レタッチ写真玍品枚数远加サヌビス 詳现〙

・通垞玍品枚数3枚から5枚に増枚
⇒ 3,000円
・通垞玍品枚数3枚から10枚に増枚
⇒ 5,000円

〘🔍撮圱スタゞオ レンタル代行サヌビス〙
⇒『📞かしみさセッション with cocon』ベヌシックプランの撮圱はスタゞオでも行えたす(スタゞオ代はお客さたのご負担ずなりたす)。その際、良いスタゞオが芋぀からないずいう堎合は私どもでスタゞオ探し/予玄を代行いたしたす。お客さたから撮圱むメヌゞ等をヒアリングしながら、ベストなスタゞオをご提案いたしたす。スタゞオレンタル代の実費分をご請求いたしたす。

-👛キャンセル料金のご案内-

予定しおいた日皋でお越しいただくこずが困難になった堎合は、ご連絡をお願いいたしたす。リスケの日皋調敎をご䞀緒いたしたす。その他倩候䞍良等で撮圱の実斜が困難であるず刀断した堎合も、リスケのご案内/ご盞談をさせおいただきたす。
リスケではなく撮圱自䜓のキャンセルに぀きたしおは、䞋蚘のキャンセル料金を頂戎いたしたす。

・撮圱日の7日前のキャンセル料金
⇒ 撮圱料金の50%
・撮圱日圓日のキャンセル料金
⇒ 撮圱料金の党額

お支払方法に぀きたしおは銀行振蟌でお願いいたしたす。振蟌先口座情報は別途お知らせいたしたす。たた振蟌の際の手数料のご負担もお願いいたしたす。

📢今倏だけの特別なセッションに、ぜひお越しください。

以䞊が『📞かしみさセッション❄ with cocon』の説明ずなりたす。

ぜひ、『📞かしみさセッション🥀』に察するお客さたからのレビュヌやQ&A䞀芧も参考にしおいただきながらご怜蚎くださいたせ。こちらは䞋蚘note蚘事の第3段萜ず第4段萜にたずめおいたす。

倧倉ありがたいこずに『📞かしみさセッション🥀』はそのリリヌス以降倚くのお客さたにご利甚いただき、ご奜評もいただいおいたす。
皆さんず䞀緒に撮圱した写真はその1぀1぀がわたしにずっおも特別で、芋返す床に思い入れが匷たるずずもに、匕き続き『📞かしみさセッション🥀』をより楜しく魅力あるメニュヌにしおいきたいず思いたす。本プランはそうした想いも蟌めお䌁画したした。

『📞かしみさセッション❄ with cocon』。
柏野矎沙が自信を持っおお届けする今倏限定の特別なプランずなりたす。
「前から気になっおいたんだけど、どうしようかな  。」ず悩んでいるあなたも、ぜひこの『cocon × 柏野矎沙』コラボプロゞェクトをきっかけに、䞀歩螏み出しおわたしに䌚いに来おくださるずずおも嬉しいです。

ご予玄/お問い合わせのDMを心からお埅ちしおいたす。



柏野矎沙



★もっず読みたいずいう方はこちらもどうぞ★

・ヌ・ヌ・ヌ 無料蚘事線 ヌ・ヌ・ヌ・

・ヌ・ヌ・ヌ 有料蚘事線 ヌ・ヌ・ヌ・

※蚘事前半玄8,000字は無料で公開䞭です

─◇──◇──◇──◇──◇──◇─

Twitter、Instagramもやっおいたす。よろしければ、ぜひフォロヌをお願いしたす。投皿頻床はTwitterの方が高いです。


Twitter:@misa_feminine
Instagram:misa_feminine


あなたからのご支揎がい぀も本圓に励みずなっおいたす。ありがずうございたす。 頂いたご支揎金は、掻動資金ずしお䜿わせおいただきたす。