芋出し画像

〘🖌あなたの宝物になる1枚を!!〙│【📞misamioセッション🖌】柏野矎沙/矎柪ず䞀緒に、特別なセッション撮圱を䜓隓しおみたせんか

皆さんこんばんは。
柏野矎沙/柏野矎柪です。

本蚘事では、題名にもある通り柏野矎沙/矎柪が提䟛しおいるセッション撮圱メニュヌ『📞misamioセッション🖌』の詳现をご案内したす。

本蚘事第1段萜ではたず本メニュヌの抂芁を述べ、第2段萜では『📞misamioセッション🖌』をお客さたずご䞀緒する際の䞀連の流れをご説明したす。
第3段萜には実際に『📞misamioセッション🖌』をご利甚いただいたお客さたからいただいたレビュヌを蚘茉しおいたす。最終段萜では『📞misamioセッション🖌』をご利甚の際に想定されるQ&A䞀芧をたずめおいたす。

おかげさたで、『📞misamioセッション🖌』はそのリリヌス以降倚くの方にご利甚いただき、たたご奜評をいただいおいたす。ご興味のある方はぜひご䞀読いただき、ご甚呜いただけたすず倧倉嬉しいです。

この蚘事は次の4段萜で構成されおいたす。


1.🖊抂芁ず䌁画コンセプトに぀いお

柏野矎沙/矎柪のファンの方を察象ずしお、『その人の宝物ずなるような写真』を䞀緒に぀くりあげおいくセッション型撮圱サヌビス。それが、『📞misamioセッション🖌』です。

その倉遷ずしおは、2021幎末にモニタヌ版メニュヌ『かしみさセッション』を実斜埌、翌幎2022幎2月にこれを正匏メニュヌ『かしみさセッション』ずしおリリヌス、そしおこの床『📞misamioセッション🖌』ず名称を倉曎し再リリヌスを行いたした。

モニタヌ版メニュヌ『かしみさセッション』の発衚圓初は正盎「みんな申し蟌んでくれるかな  」ずいう䞍安もあったのですが、ありがたいこずに想定以䞊のお申蟌みをいただき、本圓に嬉しかったこずを芚えおいたす。お客さたの内蚳も、女性/男性/その他の属性に関わらずたくさんの方からご奜評をいただくこずができたした。

実際の撮圱においおも、打ち合わせ時の段階から「ここで䞀緒に撮圱したいです」「圓日はこれを着たいです」「こんなむメヌゞ/蚭定で撮圱したいです」などず熱量高く想いを䌝えおくださったり、そしお䜕よりも、「ずっず矎沙さんに䌚いたいず思っおいたした。」ず盎接䌚いに来おくださる方々の存圚に、わたしは倧きく心を動かされたした。
たた、「ほかにもこんなオプションメニュヌがあったら嬉しいです」ずいったお客さたからのお声を受けお実際に新芏オプションメニュヌを远加したり、そのほか䜜家さた/クリ゚むタヌさたずコラボした特別なセッションプランをリリヌスしたりず、本圓にたくさんの方々に支えられながら本メニュヌをここたで育おおくるこずができたした。

──ファンの方々ず撮圱をご䞀緒する床、わたしは初心に返る思いでした。

『撮るこず』の意矩や喜びずは、䞀䜓䜕だろう。

写真ずは、思い出を残すための倧切な手段でもあるのだ、ずいうこず。
手元にお気に入りの1枚があるだけでも、嬉しくお自信になるこず。笑顔になれるこず。
そしおそんな写真によっお、わたし自身にも、自分のこずを奜きになれた経隓が確かにあったこず。

忘れかけおいた倧事なこずをもう䞀床思い出させおくれる、倧切な時間です。

最終的には、1぀の区切りずしお昚幎2022幎10月に行った柏野矎沙/矎柪の初個展『Des -[3.5=10,000]- cription.』においお、この『📞misamioセッション🖌』で完成した䜜品たちの展瀺もさせおいただくなど、本圓に、本圓に倧きく玠敵な広がりを経隓させおいただきたした。ぜひ、今埌も本メニュヌ『📞misamioセッション🖌』を通じおたくさんの方々ず玠敵な䜜品づくりをご䞀緒しおいきたいず心から思っおいたす。



──あなたも、特別な䜜品を䞀緒に぀くっおみたせんか

あなたの思い出ずなるような1枚。
あなたに自信をくれる1枚。撮ったずきのこずを思い出しお、笑顔になれる1枚。
そしお、ほんの少しだけでも自分のこずを奜きになれる、宝物の1枚。
柏野矎沙/矎柪ず䞀緒に぀くっおみたせんか。

確かな実瞟を誇る自信のメニュヌずなっおいたす。
ぜひ、次の段萜にお詳现をご芧ください。

2.📞misamioセッション🖌 詳现ずお申蟌みに぀いお

『📞misamioセッション🖌』

柏野矎沙/柏野矎柪ず䞀緒に、あなただけの特別な写真を䞀緒に぀くっおみたせんか

・柏野矎沙/柏野矎柪ず2人で写った写真
・お客さたをピンで写した写真
撮圱終了埌、蚈3枚のお写真デヌタをお枡ししたす

撮圱ロケヌションのご提案ポヌゞング指導カメラマンによる撮圱お写真のレタッチたで、党おお任せください
お客さたは撮圱圓日、埅ち合わせ堎所に来るだけでOK!!
「写るこず」のプロず「撮るこず」のプロ、モデルずカメラマンがタッグを組んであなたをトヌタルプロデュヌスいたしたす

①䟡栌

基本料金:20,000円(皎蟌)/1回
※各皮オプションメニュヌをご垌望の堎合は、䞊の基本料金にオプション代金を加算した合蚈金額をご請求させおいただきたす。

🆕:『リピヌタヌさた割匕プラン』スタヌト

2020/6 远蚘:
既に䞀床『📞misamioセッション🖌』をご利甚いただいたお客さたを察象に、お埗な割匕プランをご甚意いたしたした。

2回目以降の『📞misamioセッション🖌』ご利甚の際は、䞊蚘基本料金より割匕した金額におご案内いたしたす。

👆「次はこの服で䞀緒に写っおみたい」
👆「ポヌゞング指導を受けお成長した自分で、もう䞀床セッションに挑戊したい」
👆「今床は違うスタむルの矎沙さん/矎柪くんを指定したい」




などなど、セッションをお埗に心ゆくたでお楜しみくださいたせ。
わたしも、あなたず再び玠敵な時間をご䞀緒できるこずを心から楜しみにしおいたす。ご甚呜いただけた際には党力を以おお応えしたす。

※本割匕は、2回目のご利甚以降も氞続的にご利甚いただけたす

※割匕額の詳现は、別途DM等でお問い合わせくださいたせ

②お支払方法

⇒圓日珟金支払い
⇒銀行振蟌(前払い)
※䞊蚘いずれかよりお遞びください。銀行振蟌の堎合は別途振蟌先情報をご案内いたしたす。
※銀行振蟌の堎合、振蟌にかかる手数料はご負担をお願いいたしたす。
※⚠お申蟌み完了セッション撮圱圓日たでには玄1ヵ月間のお時間をいただいおおりたす。お支払の際のご工面やスケゞュヌル管理等にお圹立おくださいたせ⚠

③お申蟌の流れ

【1】柏野矎沙/柏野矎柪宛おのDM(@misa_feminine or @femy_winsom ã®ã©ã¡ã‚‰å®›ãŠã§ã‚‚可)もしくはメヌルアドレス misamisapyon0320@gmail.com たでご連絡ください。
※(䟋)「misamioセッションの利甚垌望です」「少し迷っおいるので、詳しく話を聞きたいです」ずいった軜い感じの軜い文面で問題ありたせん。
※珟圚、Twitterの䞍具合が時折報告されおいたす。1日経っおもDMに返信がない堎合は、お手数ですがメヌルにお改めおご連絡くださいたせ。

※⚠Twitterの仕様倉曎により、盞互フォロヌでなければ新芏のDMの送受信ができなくなっおしたいたした。぀きたしおは、この床盞互フォロヌ甚アカりントを䜜成したした⇒(@femy_winsom)。柏野矎沙/矎柪ず盞互フォロヌでなくDMが送れないずいう方は、䞀床こちらの盞互フォロヌ甚アカりントをフォロヌしおください。気づき次第すぐにフォロヌバックしたす。その埌、改めおお問い合わせ/お申蟌のDMをお送りください。

【2】こちらから返信をしたす。その埌正匏にお申蟌みをいただけた堎合は打ち合わせをさせおいただきながら、
・撮圱日
・撮圱ロケヌション
・圓日の柏野矎沙/矎柪のご垌望のスタむル(※䞋蚘④【3】を参照)
・オプションメニュヌの有無(※䞋蚘④を参照)
などの詳现をヒアリングしおいきたす。

《💬ヒアリングの進め方✏》

ヒアリングでは合蚈10項目のご質問にお答えしおいただきながら、お客さたにずっおより良いセッションの実珟を目指しお䞁寧にご䞀緒しおたいりたす。「自分でもむメヌゞが挠然ずしおいおどうしたらいいのかよくわからない」ずいう堎合においおも、お客さたのご芁望を1぀1぀玐解き最埌たで責任をもっおご案内いたしたす。ご安心くださいたせ。

💬ヒアリング 実䟋1:Rさん✏

※画像をタップ or クリックで拡倧したす。

💬ヒアリング 実䟋2:Kさん✏

※画像をタップ or クリックで拡倧したす。

こちらのヒアリングに぀きたしおは、お客さた方より「䞁寧だった」「安心しおセッションに臚めた」ず倧倉高い評䟡をいただいおおりたす。


【3】ご䞍明点等ございたしたら郜床ご連絡を頂きながら、圓日をお埅ちくださいたせ。

④圓日のご利甚の流れず詳现

埅ち合わせ解散たで基本的に2時間、最長でも2時間半ほどを想定しおいたす。

【1】埅ち合わせ
※打ち合わせ時に決定した時間/堎所にお埅ち合わせ。
※柏野矎沙 or 矎柪ずカメラマンさん(䞋蚘④ヌ【3】におご玹介)の2人で䌺いたす。
【2】撮圱堎所ぞ移動
※申し蟌み時に決定した撮圱堎所たで䞀緒に移動したす。
【3】撮圱(箄6090分間)
※👉改善ポむント!!
正匏リリヌスに䌎い、撮圱時間を1時間延長いたしたしたセッション時はお客さたの心ゆくたで撮圱をお楜しみくださいたせ。

─・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・─

-♊『䞭性モデル』ずの撮圱をお楜しみください-

打ち合わせ時に、『📞misamioセッション🖌』をご䞀緒する際のスタむルを䞋蚘の3぀の䞭よりお1぀お遞びいただきたす。
ぜひお奜みのスタむルをご指定くださいたせ圓日はその姿であなたのもずぞ䌺いたす

1.🌹柏野矎沙 -フェミニンスタむル-

王道のフェミニンスタむル。

皆さんからも根匷い支持を頂いおいるスタむルです。クヌルビュヌティヌでずきに可愛らしい䞖界芳を、ぜひあなたもご䞀緒したせんか

2.👔柏野矎沙 -クヌルスタむル-

これぞ『䞭性』。柏野矎沙の真骚頂。

「マニッシュ」や゚レガントず「フェミニン」を掛け合わせた姿です。キリっず栌奜良く玳士な柏野矎沙が、あなたにご同行いたしたす。

3.👞柏野矎柪 -メンズスタむル-

「これが、本圓に矎沙さん」

メンズスタむル、柏野矎柪。ショヌトりィッグで倧倉身、『矎』を根底に『栌奜良い』を極限たで高めた姿は䞀芋の䟡倀ありです。

この3぀のスタむルの䞭からどれを遞ぶかはあなた次第
性別を超越した『䞭性モデル』ずのセッション、他では絶察に䜓隓できない䜓隓ず時間をお楜しみいただけたす

-📞撮圱を担圓するカメラマンさんのご玹介-

氎月 ã•ã‚“
柏野矎沙/矎柪のビゞネスパヌトナヌずしお、数々の撮圱をご䞀緒しおいる女性カメラマンさんです。
2021幎3月に販売した柏野矎沙 1st写真集『あずおし。』の撮圱も担圓しおいただいおいたす。

《氎月さん ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã€‹
『その人らしさ』が出る写真を残せるような撮圱を心がけおいたす。
普段は医療のお仕事をしおいるので、どう人生を生きるかずいうこずに぀いおよく考えたす。楜しく穏やかに人それぞれの『幞せのかたち』があるはずです。
幞せの思い出をたくさんたくさん集めお、写真を芋返したずきに思わず笑顔が出おくるような、そんな人生づくりをしおいけたらず思いたす。

実は私は写真を撮られるのが苊手で、今でも小孊校のアルバムが芋れたせん。
せっかくの思い出が自分の芋たくない顔で残っおしたっおいるのはずおも悲しいこずです。
そんな人を䞀人でも枛らしたい。䜕床でも芋返したくなるような写真を残すべきです。

撮圱時間も良い思い出になるような、玠敵なひずずきをぜひお手䌝いさせおください

氎月さんは栌奜良いお写真はもちろん、ナチュラルな䜜颚のお写真も倧倉埗意なカメラマンさんです。
自然な笑顔の1枚、ビシッずキメた1枚  。圓日のピン撮圱の際はぜひあなたもカメラの前で䞻圹になっお撮圱をお楜しみくださいたせ

たた、氎月さんはプロフィヌル写真の出匵撮圱などでもご掻躍されおいるカメラマンさんでもありたす。䟝頌者の方からの評䟡も非垞に高く、実瞟もお持ちです。ぜひ䞋蚘のレビュヌ䞀芧もご芧くださいたせ。


-🙋撮圱時のポヌゞング指導でワンランク䞊の写りを叶えたす-

自撮りをするずきや人に撮っおもらったずき、出来䞊がった写真を芋お「  なんか違うな、」そう思ったこずはありたせんか
いたいちパッずしない。
い぀も平凡な写りになっおしたう。
もしかしたら、その原因は『写り方』にあるのかもしれたせん。

䟋えば、手の䜍眮や圢。ずりあえず右手は腰じゃあ巊手はどこに眮く拳は握る広げる
そのほかにも顔の向き、芖線の䜍眮、胎の向き、脚の䜍眮や角床  。「良い写り」には必ず理由がありたす。でもそんなこず蚀われおも、䞀䜓どうすればいいのかなんおわからないですよね  。

撮圱圓日はそんなお悩みの解決も我々にお任せください
こんな颚に写りたい、コンプレックスを解消する写りにしたい、思いっきり栌奜良い/綺麗なポヌズの自分で写っおみたい  。ぜひ気兌ねなくご盞談くださいたせ。モデルずしおの経隓を掻かしあなたに盎接アドバむスをいたしたす

たた、カメラマンの氎月さんも芞胜スクヌルに通われおいたほか、ダンスや日本舞螊、挔劇のご経隓もありポヌゞング指導をしおくださいたす。
「写る偎」「撮る偎」䞡方からの実践的なアドバむスで、あなたのワンランク䞊の写りを叶えたす

撮圱埌には、きっずお手元に䜕床も芋返したくなるような玠敵なお写真たちが残っおいるはずです。

─・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・──・─


【4】撮圱したお写真の確認/セレクト
※撮圱埌、付近のカフェや喫茶店にお行いたす。その際のお茶代に関しおは、申し蚳ありたせんがご自身の分はご負担をお願いいたしたす。
※圓日の撮っお出しお写真の䞭から、お客さたの気に入ったお写真を合蚈3枚たでお遞びください。お遞びいただいたお写真をレタッチ埌、埌日お枡しいたしたす。
【5】解散

【6】レタッチ埌の完成デヌタの玍品
※撮圱日圓日より1週間皋床を目安に、お遞びいただいたお写真をレタッチし完成デヌタをお枡しいたしたす。
※原則、ファむル転送サヌビス『ギガファむル䟿』を甚いおのオンラむン玍品ずなりたす。
※💡特段のご事情がある堎合、オンラむン玍品のほかにCD-ROM等での郵送玍品も承りたす(別途500円)。こちらの詳现に぀いおは䞀床お問い合わせくださいたせ。

-🆕!!:オプションメニュヌ 䞀芧-

『📞misamioセッション🖌』をより楜しみたいずいうお客さた向けに、次のオプションメニュヌ各皮をご甚意しおおりたす。ぜひご怜蚎くださいたせ。
※別途蚘茉の料金を頂戎いたしたす。

〘📞レタッチ写真玍品枚数远加サヌビス〙
⇒お客さたに玍品するお写真の、远加セレクトが可胜です。

〘📞レタッチ写真玍品枚数远加サヌビス 詳现〙

・通垞玍品枚数3枚から5枚に増枚
⇒ ïŒ‹3,000円

・通垞玍品枚数3枚から10枚に増枚
⇒ ïŒ‹5,000円

🆕:〘📷MAX玍品サヌビス〙
⇒10枚では足りない  䜕なら党郚ほしいずいう方におすすめ
『📷misamioセッション🖌』の通垞玍品枚数3枚に加えお、ミスショット(目を぀ぶっおしたった写真など)等を陀いたお写真を最倧100枚たで厳遞しお玍品したす。䞋蚘に詳现を提瀺したす。

〘📷MAX玍品サヌビス 詳现〙

・100枚玍品プラン 
⇒ 20,000円
・33枚(
※「みさみお」で33枚)玍品プラン⇒ 10,000円

※撮圱状況により、本サヌビスをご利甚いただけない堎合もございたす。
ご了承くださいたせ。
※本サヌビスにおけるレタッチに関したしおは、人物や呚蟺環境ぞの现かい加工や修正は行いたせん。予めご了承くださいたせ。

〘👚ゎシック/モヌド服 貞出サヌビス〙
⇒撮圱時、柏野矎沙/矎柪が着おいるゎシック/モヌドなお掋服をお貞出ししたす。ご利甚垌望のお客さたは打ち合わせ時にお申し付けください。100着以䞊のお掋服の䞭から、ご意向に沿うものをお貞出ししたす。
お貞出しするアむテム数により、料金の倉動がございたす。䞋蚘に敎理したしたのでご芧ください。

《👚お貞出しアむテム数ず料金 詳现》

・1点 ⇒ 2,000円
※(䟋)ブラりスのみ/ゞャケットのみ

・23点 ⇒ 4,000円
※(䟋)ブラりスゞャケットスカヌト

・4点 ⇒ 5,000円
※(䟋)ブラりス&ゞャケット&パンツ&小物類

※⚠お貞出しできるお掋服は、レディヌスの9号サむズずなりたす⚠

🆕:〘🛍ショッピング同行サヌビス〙
⇒『📞misamioセッション🖌』をご利甚いただいたお客さたからのご芁望を受けお誕生した、新芏オプションメニュヌです

『📞misamioセッション🖌』に申し蟌みたいけど、撮圱甚の服っおどんな服を着ればいいのか党くわからず䞍安  。DMのやり取りだけではむメヌゞが固たらなくお䞍安  。ずいう方のために、柏野矎沙/矎柪がお客さたのお掋服遞びのお買い物に同行しおお手䌝いいたしたす。詳现を䞋蚘にたずめたす。

※⚠こちらは、既にむベント等で1回以䞊柏野矎沙/矎柪ず䌚ったこずがあるお客さたのみを察象ずしたサヌビスです⚠

《🛍ショッピング同行サヌビス 詳现》

・远加オプション料金⇒ 10,000円

・所芁時間⇒ 35時間(最倧)
※お客さたのご郜合に合わせお同行日時を決定したす。

・同行可胜範囲⇒ 23区内(原則)
※䞻に枋谷、新宿、池袋などでのショッピング同行を想定しおいたす。
※『🚻misamioレンタル⏱』ずは違い、柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費のご負担はありたせん。しかしながら、23区倖でのお買い物ずなる堎合は、別途柏野矎沙の埀埩亀通費をご負担しおいただくこずがありたす。䞀床ご盞談くださいたせ。

※⚠お掋服の賌入費甚は、お客さたのご負担でお願いいたしたす⚠

〘🔍撮圱スタゞオ レンタル代行サヌビス〙
⇒『📞misamioセッション🖌』の撮圱はスタゞオでも行えたす(スタゞオ代はお客さたのご負担ずなりたす)。その際、良いスタゞオが芋぀からないずいう堎合は私どもでスタゞオ探し/予玄を代行いたしたす。お客さたから撮圱むメヌゞ等をヒアリングしながら、ベストなスタゞオをご提案いたしたす。

※⚠別途、スタゞオレンタル代の実費分をご請求いたしたす⚠

-👛キャンセル料金のご案内-

予定しおいた日皋でお越しいただくこずが困難になった堎合は、ご連絡をお願いいたしたす。リスケの日皋調敎をご䞀緒いたしたす。その他倩候䞍良等で撮圱の実斜が困難であるず刀断した堎合も、リスケのご案内/ご盞談をさせおいただきたす。
リスケではなく撮圱自䜓のキャンセルに぀きたしおは、䞋蚘のキャンセル料金を頂戎いたしたす。

・撮圱日の7日前のキャンセル料金
⇒ æ’®åœ±æ–™é‡‘の50%
・撮圱日圓日のキャンセル料金
⇒ æ’®åœ±æ–™é‡‘の党額

お支払方法に぀きたしおは銀行振蟌でお願いいたしたす。振蟌先口座情報は別途お知らせいたしたす。たた振蟌の際の手数料のご負担もお願いいたしたす。

3.🆕!!:『📞misamioセッション🖌』お客さたからのレビュヌ 䞀芧

『📞misamioセッション🖌』を実際にご利甚いただいたお客さたからのレビュヌを順次ご玹介しおたいりたす。
お客さたの目線から本メニュヌをご玹介しおいただくこずで、お申し蟌みをご怜蚎されおいる方々におかれたしおもより参考になるかず思いたす。
ぜひご芧くださいたせ。

①Rさんからのレビュヌ

『メむド服を着お写真に写るのが、人生の倢でした。』

Rさんをメむドさん、柏野矎沙をお嬢様に芋立おお2人でのお散歩シヌンをご提案。

※オプションの〘👚ゎシック/モヌド服 貞出サヌビス〙も合わせおご利甚いただきたした。Rさんがお召しのメむド゚プロンは、なんず自䜜です  

物語性を感じられる倧倉玠敵なセッションをご䞀緒したした

《💬レビュヌ:

申し蟌みから撮圱たでの準備期間䞭、こちらの叶えたいむメヌゞに぀いお詳しく打ち合わせでき、矎沙さんの方からもより良い撮圱にするための提案をたくさんしおいただきたした。

私は普段メむクに慣れおいなかったのですが、そういった盞談にも䞁寧に察応しおくださりありがたかったです。

撮圱圓日。柏野矎沙さんはさすがモデルさんずいった凛ずした䜇たいではじめは少し緊匵したしたが、矎沙さんもカメラマンさんもずおも話しやすくお気遣い䞊手な方です。ポヌズや衚情の䜜り方など優しくしっかり教えおくれたした。お二人が終始和やかな雰囲気を䜜っおくださっお、初心者でも気埌れせず䞀緒に楜しむこずができたした。

写真の仕䞊がりもずっおもすおきで芋おるず気持ちが䞊がりたす孊びもあり、楜しさもあっお良い䜓隓でした。》

②Yさんからのレビュヌ

ずっず、ずっず、矎沙さんずお䌚いしたく思っおいたした──。 

お客さたをお嬢様に芋立お、柏野矎沙が燕尟服を着こなした執事姿でその手をお取りした瞬間を、1枚の䜜品に仕䞊げたした。

※オプションの〘👚ゎシック/モヌド服 貞出サヌビス〙も合わせおご利甚いただきたした。

象城的な1枚ずなったかず思いたす。

《💬レビュヌ:
いたから2幎ほど前、矎沙さんが発信を広げおいたタむミングでファンになりたした。 生き方、考え方、たじめなお人柄が奜きです。 「䞀番最初のカミングアりトの蚘事」、「柏野矎沙さんの名前の由来」 のnote蚘事はぜひみんなにも読んでもらいたいです。

い぀か憧れの矎沙さんにお䌚いしおみたいずずっず思っおいたした。セッションを知り、「矎沙さんに䌚えお、撮圱もできお、 衣装もお貞しいただけるなんお絶察やりたい」 ず即決で申し蟌みさせおいただきたした 

申し蟌みから撮圱たで1か月半2か月ほどヒアリングを受けたしたが、毎回事现かなご察応で、お気遣いがずおも玠敵でした。 どんなむメヌゞがいいか、衣装、シチュ゚ヌション、髪型、などなど
私は栌奜良い矎沙さんをお願いしたかったので、執事スタむルをお願いしたした。 (めっちゃカッコよかったです) ポニヌテヌルでのご提案もありがずうございたした。 すごく理想的な雰囲気になっお感動でした。お写真の構想に合わせおロケ地なども䞁寧に盞談に乗っおくださいたした。

今回は、オプションメニュヌの衣装レンタルサヌビスも利甚したした。 矎沙さんのファッションすごく着おみたかったのですが、甚意など䞭々難しいし。。。 レンタルできるのは嬉しかったです 䞊げられおいるお写真から遞ばせおいただけるのも魅力でした。 気になっおたワンピヌスかコルセットスカヌトかで最埌たで悩みたしたが、私のむメヌゞに合わせおずっずアドバむスしおくれたした。

たた、メむクに぀いおも䞁寧にアドバむスしおくださいたした。 眉のメむクを圓日のコヌデに合わせおご提案しおくださったり、資料も色々甚意しおくださったり。撮圱前日たですごく现かくお話しおくれお、圓日頑匵ろうっず思いたした。

圓日矎沙さんにお䌚いした第䞀印象は 「綺麗」
着方にコツがいる衣装は説明しおくださり、 着替えは女性カメラマンさんの氎月さんがご同行しおくださいたした。撮圱を担圓しおくださるのが女性カメラマンさんずいう点も安心したした。

すごく倩気がいい日で。。。 カメラマンさんの氎月さんは自然光の入れ方がずおも綺麗な撮圱です。 ポヌゞングに぀いおも指瀺がわかりやすくお足の向き、䜍眮など的確で、本圓に綺麗な写真になりたした。この構図だず綺麗に芋せられるんだっずずおも勉匷になりたす
矎沙さんがよくされおいるポヌゞングを指導しおいただき、芋たこずあるポヌズだミ(*Ž∀*)ず内心嬉しかったです。
撮圱䞭は動く床に衣装を確認しおくださり、お盎ししおくれたした。シワや衣装の傟きずか毎回確認しおくださり、安心しお臚めたした。

たたリピヌトしたいなっず思っおたす。
このセッションはただ撮圱するだけでなく、楜しかったし、自分の衚珟、魅せ方がより広がったず今回感じたした。
自分が前の撮圱ずたた違った自分を出せるっず思ったずき、たた、季節や衣装の雰囲気も倉えお、違う自分の撮圱をお願いしようず思っおたす。》

③Hさんからのレビュヌ

加工アプリなしでも、自分に自信が持おる写真を残したくお──。

今回は、セッション時の柏野矎沙のスタむルにメンズスタむルをご垌望いただき、栌奜良い姿でお客さたをお迎えしたした。

※オプションの〘🛍ショッピング同行サヌビス〙も合わせおご利甚いただきたした。

自然䜓でほっこりあたたかい写真に仕䞊がりたしたぜひご芧ください。

《💬レビュヌ:
『📞misamioセッション🖌』の告知ず、詳现が曞かれたnote蚘事を読んで、すぐに「やっおみたい」ず思いたした。矎沙さんの蚀う通り、新しい自分になりたい。自分を倉えるきっかけにしたい。そう思いたした。あず、なかなか䜓隓できない本栌的な撮圱を䞀緒にできるこずにも興味を匕かれたした。

小孊生の頃から写真に写るこずがずっず苊手で、ふいにカメラを向けられたずきに身構えおしたったり、スマホで自撮りをするずきもノヌマルカメラは苊手で。矎容を頑匵ったいたでも、なかなか克服できずにいたした。フィルタヌなしでも、綺麗な写真を矎沙さんず䞀緒に残したいず思いセッションに申し蟌みたした。

セッション圓日たでのヒアリングのずきも、メむクのアドバむスや撮圱日たでの食事で気を぀けるこず、コンプレックスの解消に圹立぀運動などを教えおいただきたした。今埌に圹立おるこずも倚くお嬉しかったです。

オプションメニュヌの「ショッピング同行サヌビス」も䞀緒に申蟌みたした。矎沙さんず䞀緒のお買い物、楜しかったです。このコヌデは矎沙さんに遞んでいただきたした。自分では普段絶察に遞ばない柄のスカヌトを遞んでもらっお、着おみおすごく新鮮でした。このコヌデは、友だちにも耒めおもらえお嬉しかったです。矎沙さんず䞊んでみおもかわいい組み合わせになりたした。

セッションの圓日の栌奜は、矎沙さんにはメンズスタむルを垌望したした。以前からメンズスタむルの矎沙さんの写真も芋おいお、栌奜良い矎沙さんの姿も実際に芋おみたくお  。綺麗で、ほっこりあたたかい写真になっお、気に入っおいたす。
実は、ヒアリングの途䞭で、「圓日はちゃんずかわいく写真に写れるかな」「䞀県レフカメラの前に立぀のが䞍安だな。」ず気分が沈むこずがありたした。でも、矎沙さんにいろいろ考えおいただいお、撮圱のずきも䞁寧にポヌゞング指導をしおもらっお、セッション埌に完成した写真を芋お「やっぱり、セッションに申し蟌んでよかった」ず玠盎に思えたした。
撮圱しおいただくのが女性カメラマンさんずいう点も安心でした。

新しい自分になる。自分を倉えるきっかけにする。セッションを通じお、この目的を果たすこずができたした。マスクがなくおも、アプリのフィルタヌがなくおも、自分の綺麗な写真を手元に残すこずができお本圓に嬉しいです。》

④Kさんからのレビュヌ

─自分が本圓に着たい服で、憧れの矎沙さんに䌚いに来たした。

栌奜良い写真を撮りたいずいう撮圱むメヌゞをもずに、お客さたず柏野矎沙ずでお揃いのモヌド系スタむルでの䜵せをご提案。 雑誌の衚玙を思わせる玠敵な1枚になりたした。

『📞misamioセッション🖌』には、自分の理想の姿を写真に残したいずいう理由で申蟌たれる方も倚くいらっしゃいたす。 性衚珟だけでなく、憧れのお掋服、倢芋おいる䞖界芳など 。 あなたもカメラの前で"なりたい自分"を叶えおみたせんか必ず実珟させたす

《💬レビュヌ:

いたたで䞃五䞉や入孊匏・卒業匏ずいった節目節目で写真を撮っおもらったこずはあったのですが、自分が本圓に圚りたい姿で、そしお着たい服で写真に写ったこずはなくお、ずっず心残りを感じおいたした。そんなずきに、この『📞misamioセッション🖌』を知りたした。䞭性・男の嚘ずしお掻動されおいる柏野さんなら、この想いを絶察に受け入れおくれるはずだず確信し申蟌みさせおいただきたした。こうした安心感は、他の撮圱サヌビスでは埗られない魅力に映りたした。

DMさせおいただいたずころ、迅速に詳现を案内しおいただきたした。写真のコンセプトや衣装など现かく打ち合わせを行うこずができ、撮圱のビゞョンが掎みやすかったです

たた、事前にメンズメむクに぀いおも写真のやり取りをしながら䞁寧にアドバむスを頂き、倧倉参考になりたした。普段のメむクでも掻甚するこずができ感謝しおいたす。

圓日は写りの良い角床やロケヌションに合ったポヌゞング指導をしおいただき、満足の行く写真を撮るこずができたした。
はじめは緊匵気味でしたが、柏野さんず氎月さんのお2人が優しく、リラックスしお撮圱をするこずができたした。

撮圱埌の写真遞定も時間をゆっくり取っおいただき、良い写真を遞ぶこずができたした。どれも良い写真のため遞ぶのに時間がかかっおしたいたした^^; ゞェンダヌのこずなど、今埌生きおいくためのスタンスに぀いおも貎重なお話を聞くこずができたした。

党䜓を通し、ずおも良い経隓になりたした 今埌も機䌚があれば自分の蚘録ずしおたた利甚しお写真を残したいず思いたした。 ありがずうございたした》

â‘€Mさんからのレビュヌ

『矎沙さんず同じ䞖界に入っおみたくお─、』

柏野矎沙のむメヌゞカラヌ 青を掻かした撮圱がしたいずいうご垌望を基に、赀 × 青のクロスコヌデを共䜜。互いの簪はお客さたご持参のものです。背䞭合わせの芖線に物語を感じる䜜品ずなりたした。

※オプションの〘👚ゎシック/モヌド服 貞出サヌビス〙も合わせおご利甚いただきたした。

今回は黒ブラりス1着をお貞出しおいたす。
〘👚ゎシック/モヌド服 貞出サヌビス〙は、今回のように1アむテムだけお貞出しお手持ちのお掋服ず組み合わせおいただくなど、柔軟な圢でご利甚いただくこずが可胜です

《💬レビュヌ:

写真を撮るのも撮られるのも興味があっお、プロにサポヌトしおいただいお自分の奜きな服で撮圱しおみたいず思っお申し蟌みたした。

打ち合わせ時やヒアリング時も、メむクのアドバむス画像や動画など送っおいただけお、ずおもわかりやすかったですその時に教えおいただいた眉毛の敎え方、描き方は普段のメむクでずおも参考になっおたす

セッション時、写真を撮られる経隓はあったずはいえ、プロに囲たれおの撮圱はやはり緊匵したした 。撮圱䞭は现く芋えるポヌズや、衚情なども现かく指導いただき、矎沙さんの今たでの写真はこんなふうに撮られおたんだず身をもっお䜓隓できた気がしたす

あず、ワンショ撮圱䞭、矎沙さんがカメラマンさんの埌ろでぎょこぎょこしおおかわいかったですw
最初から最埌たで䞁寧に察応しおいただけお、安心しおセッションに臚むこずができたした。》

⑥Sさんからのレビュヌ

─矎沙さんにお䌚いするならいたしかない、そう思いたした。

お着物 × ドレスの䜵せコヌデで、《幎の離れた女友達》ずいうテヌマを共挔。倧正浪挫溢れる䞖界芳で談笑する2人を1枚の䜜品に仕䞊げたした。

※オプションの〘🔍撮圱スタゞオ レンタル代行サヌビス〙も合わせおご利甚いただきたした。
 
『📞misamioセッション🖌』では、事前に入念なヒアリングを行い䜜品づくりをご䞀緒したす。 今回は䞊蚘のテヌマを基にたず2人の人物蚭定/関係性を決定し、撮圱党䜓の方向性を定めおいきたした。

『理想を越える1枚』を目暙に掲げ、我々が責任をもっおご案内したす

《💬レビュヌ:
2022幎8月䞋旬、「misamioセッション」を䜓隓しおきたした。

矎沙さんが3月に発衚されたnote蚘事「180日間の蚘録」、「絶察に読んで䞋さい。」ずいう矎沙さんの匷い蚀葉に促されお、党文をお読みしたした。その内容に倧いに感銘を受け、「柏野矎沙さんに、今、お䌚いしたい」ず思ったのがきっかけです。
同じ頃、ツむッタヌで芋かけた「新宿カヌルモヌル」さんのレトロな内装に心惹かれ、矎沙さんずお写真を撮るならここで、ず思い、「撮圱スタゞオレンタル代行サヌビス」をお願いしたした。

「かしみさセッション」では、事前に矎沙さんご自身による詳しいヒアリングがあり、ヘアメむクに関しおも、私のむメヌゞに近い動画や画像を提瀺しお䞋さり、メむク経隓の少ない私はずおも助けられたした
䞀番興味深かったのは、写真を撮圱する䞊での、矎沙さんず私のキャラクタヌを蚭定したこず。矎沙さんず私は同じ孊校の卒業生で、幎の離れた友人同士ずいう架空の物語を䜜る䞭で、その時点たで非垞に迷っおいた、私が圓日着甚する和服が決たったのも、面癜い経隓でした。

撮圱圓日はずおも暑い日でした。
新宿駅で矎沙さんカメラマンの氎月さんず合流し、「新宿カヌルモヌル」さんぞ。私のヘアメむクず着付けは、氎月さんがお手䌝い䞋さり、玠敵な出来栄えに。
たずは少々かしこたったポヌズの「昭和の蚘念写真颚」から、「矎沙さんのピアノ挔奏」「応接宀でく぀ろぐ二人」等々・・・たくさん撮圱しおいただきたした。特に、私の゜ロ撮圱では、ちょっず難しいポヌズに挑戊。「もう無理」ずいう限界たでがんばりたしたよ

楜しい時間はあっずいう間。
撮圱終了埌は近所のカフェに移動しお、お写真を遞ぶこずに。この時間に、note蚘事「日間の蚘録」に぀いお矎沙さんに盎接お聞きし、私の感想をお䌝え出来たのは幞いでした。

䞀連の「misamioセッション」䜓隓を通じお教えおいただいたこずは、このセッション党䜓が非垞に泚意深く、厳密な準備の䞊に成り立っおいるずいうこず。それは、䞭性アむドル柏野矎沙さんの神秘的な矎しさの秘密であり、お仕事に察する姿勢なのでしょう。猛暑の䞭、玠敵な時間をプレれントしお䞋さった矎沙さんず氎月さんに、改めお感謝申し䞊げたす。ありがずうございたした》

⑥Mさんからのレビュヌ

─ずっず吊定しおきた自分を、ほんの僅かなのかもしれないけど、受け入れられたした。

『📞misamioセッション❄ with cocon in 鎌倉』。
今幎2022幎6月より始動した、぀たみ现工䜜家『cocon』さんずのコラボプロゞェクト『cocon × 柏野矎沙』を締めくくる1枚ずなりたす。お揃いのcoconさんの「花矀生王様」柄の济衣を着お、築130幎の鎌倉の叀民家を舞台にお客さたずセッション撮圱をご䞀緒したした。

※『📞misamioセッション🖌』は、幎霢/性別に関係なく党おの方にご利甚いただけるメニュヌです。 「どうしようかな 」ず迷われおいる方こそぜひお申蟌くださいリリヌス以降積み䞊げた実瞟がございたす!!

たずは軜くお問い合わせください。 DMお埅ちしおいたす

《💬レビュヌ:
数幎前に九月の鎌倉ずいう物語を曞いおいる。
憧れの女性から、鎌倉散策の誘いを受けた、幎䞋の若い男子を想いを描いた䜜品である。

今回の『📷misamioセッション❄ with cocon in 鎌倉』の告知を芋た時、自分の曞いた物語ず重なる䞖界を感じた。あの物語を再建出来るかも。これは私の為の䌁画か。それが応募のきっかけでした。

参加決定埌、いく぀かの蚭問が柏野さんから届いた。なるほどず頷く内容、回答に悩むもの、䞀぀ひず぀に回答を出しお送り返す。盞手が柏野矎沙さんなので、ずおも玠盎に正盎に曞いお送った぀もりだ。それを蚱しおくれる盞手は少ない。
いく぀かの提案もきた。矎容院での眉カット。たた、男性でも写真写りが良くなるずいう理由で薄くファンデヌションを塗るず良いず提案され、お勧めのBBクリヌムを玹介された時は驚いた。柏野さんに事前に芋おもらうためファンデヌションを塗った顔をスマホで自撮りしたら、確かに良い感じに写った。これは驚いた。これらのこずを重ねる内に、写真を撮られるこずぞの意識も高たっおいった。

叀民家のスタゞオで柏野さんが济衣に着換えた姿を芋た時は、思わず息を呑んだ。カゞュアルな身なりで矎少幎にも、顔立ちの良い女の子にも芋える䞭性的な雰囲気から、艶姿に倉貌したのは、圧巻であり、この瞬間だけでも尊いものだった。

撮り手の氎月さん、coconの倧川さんのサポヌトも芋事で、䞉者の芋事な連携が撮圱を的確に進めお行った。自分はそれなりに構えお、指定された蟺りを芋぀めおいた。柏野さんが隣で衚情やポヌゞングを決めお䜜品ずしお仕䞊げおくれた。
私も写真を撮る人間の端くれであるから蚀うが、もし誰かに、君の奜きに撮っおみおくれず蚀われたら、たぶんこう撮るであろう写真を、氎月さんは、圓たり前のように撮っおくれた。その完党床の高さにたた驚いた。自分では撮れない。理想ず思うレベルだ。氎月さんの技量の高さを知った。このひずは凄い。

1時間皋床の撮圱が終わるず散策に。これはこの鎌倉セッションのみの特別䌁画。
途䞭たでは写真家氎月さん、coconの倧川さんも同行しお、撮圱やお寺の案内などもしおくれた。䞀連の撮圱ず散策で、私が曞いた九月の鎌倉の物語を、かなり矎化した圢で珟実に再珟するこずができた。


スマホに届いた、misamioセッション鎌倉線の写真を受け取ったずき。これたでにないほど深く感じいった。

䞉床芋返しお、぀いに涙が溢れ出お、声を出しお泣いた。
䜕が起きたか分からずにいたが、自分で自分を受け入れ肯定出来たこずの衝撃だったのですね。

これが、misamioセッションなんだ。

自分が嫌い。写真を撮られるこずが嫌い。その私が自分の写真を芋お、これほどたでに感じいるこずになるずは、思いも寄らなかった。

自分がそこに写っおいるだけで、写真がずおも倚くのこずを語り掛けおくる。 客芳的な感芚を倱い、䞻芳に盎接蚎え掛けおきた。なんの甘えも䜙裕も蚱さず、たっすぐに飛び蟌んでくる。 蚘念写真などずも党く違う。もっず深い匷いものが、そこにある。

この感芚は経隓した者にしか刀らない。
今回、無理をしたが無駄ではなかった。いや、予想を遥かに超えた。今たでより遥かに深く、柏野矎沙の䞖界を䜓感した気がする。
私が柏野矎沙さんをツむッタヌで芋぀けたずきは、䞭性であり、その矎孊に魅了されたに過ぎなかった。今幎の3月ず5月に発衚されたnote蚘事「180日間の蚘録」。あの蚘事を読み終えお、この人䞀䜓䜕者なのかず思うた。
ファッション、被写䜓、メむドさん、アむドルなどの矎の探求者、身䜓衚珟者に留たらない。それを掻かし぀぀、党く違う掻動を意識しおいるずしたら。特に䞭性ずいう特性を掻かしお、か぀垞識ずか既成の枠を超えた圢で行うずしたら。

柏野矎沙さんの生き様をもっず芋たくなった。もっず根底にあるものに觊れおみたくなった。だから、柏野矎沙さんず䞀緒に鎌倉ぞ行きたかったのです。倧切な想い出を有り難う。

柏野矎沙さんが䜕を想うおmisamioセッションを始めたのか。なぜ写真家に氎月さんを遞んだのか。 私は、その答えを芋぀けられた気がしたす。

参加しおみお魅力を知った今は、隗より始めよの隗ずなっお、参加を迷っおいる壮幎男性たちを導けたら良いかず思う。

有り難う。知らなかった。
「写真䜜品亅に自分が写されたずき、これほど深く愛を感じられるこずを。》

⑩Sさんからのレビュヌ

『🎄─メリヌクリスマス、矎沙さん。』

幎の離れた女友達同士のクリスマスショッピングずいう堎面蚭定のもず、きらびやかなむルミネヌションを背景にセッション撮圱を行いたした。物語を感じる1枚をぜひご芧ください

 â€»ã€ŽðŸ“žmisamioセッション🖌』では、お客さたに䞁寧なヒアリングを実斜したうえでディレクションを行いたす。『撮圱のこずは䜕もわからない  。』『撮られるこずにも慣れおない  。』ずいう方もご安心ください。

圓日は、玠敵な撮圱をご䞀緒したしょう。

《💬レビュヌ:
12月初旬、2回目の「misamioセッション」を䜓隓しおきたした。今回はむルミネヌション撮圱をメむンに、矎沙さんにお願いしたした。

倕方、有楜町駅で埅ち合わせ。
「👑個展アニバヌサリヌプラン」で、ショッピング同行サヌビスが無料だったので、たずはコスメのお買い物をご䞀緒に。矎沙さんず䞀緒に近くの商業斜蚭に向かいたした。矎沙さんに欲しい物を事前にお䌝えしおいたので、䞀぀䞀぀䞁寧に芋぀けお䞋さり、ずおも助かりたした。

その他、撮圱甚の小物ずしお、クリスマスツリヌのオヌナメントをいく぀か賌入しお、お買い物は終了。同じ建物内のカフェでお茶を飲みながら、矎沙さんの曞かれた文章に぀いお感想をお䌝えしたり、質問したり、写真集にサむンをしおいただいたり。ここで、矎沙さんからずおも嬉しいサプラむズが個展の時に展瀺しお䞋さった写真パネルを、プレれントしお䞋さったのです

その埌、メむクルヌムでカメラマンの氎月さんず合流。早速矎沙さんず䞀緒に遞んだコスメを䜿い、氎月さんにも教えおいただきながらヘアメむクを敎えたした。髪食りは、cocon・倧川由貎さん䜜の、矎沙さんをむメヌゞした限定の぀たみ现工の花々です。

そしお、いよいよむルミネヌションが煌めく冬の街ぞ。昭和のレトロな雰囲気が欲しいず蚀う私の芁望を聞いお、矎沙さんが叀い建物も倚く、歎史ず䌝統ある䞞の内ずいう撮圱堎所を遞んで䞋さいたした。小雚が降ったりやんだりずいう倩候だったのですが、氎月さんがおっしゃるには、「東京駅付近は、雚が降るず、舗装された道が綺麗に映る」ずのこず。

前回、「新宿カヌルモヌル」での撮圱の時、矎沙さんず私の関係性やキャラクタヌをかなりしっかりず考えたので、今回もその蚭定を䜿い、幎の離れた女友達同士が、楜しくおしゃべりしながら、クリスマスのお買い物の垰りにむルミネヌションを芋に行くずいう光景を、氎月さんが玠敵に切り取っお䞋さいたした。

撮圱終了埌は、気持ちのよい疲れを感じ぀぀、掋食屋さんでお食事をしながら、写真を遞びたした。カレヌラむスをニコニコ元気に食べる矎沙さん。「やっぱり『男の嚘』、なんだなあ」ず埮笑たしく拝芋したした。

矎沙さん、氎月さん、今回も楜しい時間をありがずうございたした。》


4.❔想定されるご質問ぞのお答え -Q&A-

『📞misamioセッション🖌』のご利甚にあたり、想定される16のご質問ぞのお答えをご甚意いたしたした。ぜひご参考のほど、よろしくお願いいたしたす。

Q1『📞misamioセッション🖌』に察象幎霢/性別はありたすか
A1幎霢/性別/その他属性に関わらず、党おの方にご利甚いただけたす。

Q2孊生でも申蟌み/利甚は可胜ですか。
A2:党く問題ございたせん。ご利甚可胜です。実際に珟圚孊生の方からのご予玄も数件頂き、承っおおりたす。ご安心くださいたせ。

Q3『📞misamioセッション🖌』の利甚可胜゚リアを教えおください。
A3東京(23区ほか西東京地域)/埌玉/栃朚/矀銬/茚朚/千葉がメむンずなりたす。

※䞊蚘゚リア以倖の堎合もぜひ䞀床お気軜にご盞談くださいたせ。
※遠方の堎合もぜひ䞀床ご盞談くださいたせ(わたくしども2人分の亀通費をご負担いただく堎合がございたす)。

Q4問い合わせ申し蟌み決定『📞misamioセッション🖌』撮圱日圓日たでの期間はどのくらいですか。
Q4珟圚、およそ1ヵ月間を想定しおおりたす。その間、䞋蚘A5の通り『📞misamioセッション🖌』圓日のお互いのお掋服の打ち合わせや日皋調敎などをご䞀緒させおいただきながら、䞁寧にご案内しおたいりたす。

Q5撮圱日に、どんな服/髪型/靎等で行けばいいのか自信がありたせん。
A5打ち合わせ時にしっかりフォロヌさせおいただきたす。撮圱の目的やむメヌゞを䌺いながら、お客さたのお手持ちの䞭でおすすめの服、それに合わせた髪型や靎、小物などご提案させおいただきたす。ご安心くださいたせ。
そのほか、〘🛍ショッピング同行サヌビス〙のご利甚もご怜蚎くださいたせ。

Q6矎沙さん/矎柪くんの普段の撮圱写真の服装ず自分の服装の系統が違いすぎお、申し蟌んでいいのか䞍安です。
A6ご安心くださいたせ。打ち合わせ時にお客さたの撮圱圓日の服装をヒアリングし、それに合わせお圓日の柏野矎沙/矎柪の服装をご提案いたしたす。良い撮圱をご䞀緒できるよう䞁寧にご提案させおいただきたすので、ぜひお気軜にご連絡くださいたせ。

Q7矎沙さん/矎柪くんの普段の撮圱写真ではゎシック服やスヌツスタむルが倚いですが、『📞misamioセッション🖌』の撮圱時にはカゞュアルな服装をお願いするこずはできたすか。
A7もちろん可胜でございたす。ぜひお客さたのむメヌゞをお聞かせくださいたせ。それに沿う圢で柏野矎沙/矎柪の圓日の服装をご提案させおいただきたす。

Q8撮圱圓日に、矎沙さんの手持ちの服を貞し出しおほしいです。
A8ご察応可胜です。オプションサヌビスの〘👚ゎシック/モヌド服 貞出サヌビス〙をご利甚ください。

※お貞出しできるお掋服は、レディヌスの9号サむズずなりたす。

Q9撮圱圓日に、手持ちの服を矎沙さん/矎柪くんに着おほしいです。
A9ご察応可胜です。打ち合わせ時にお申し付けくださいたせ。
※こずさらに性を匷調させるような衣装、その他制服やコスプレ衣装等の着甚はお断りさせおいただいおおりたす。
※高額なお掋服等は、トラブルを未然に防ぐためにお断りさせおいただく堎合もございたす。

Q10写真に顔を写したくありたせん。
A10ご察応可胜です。䟋えば、服だけ/身䜓の䞀郚だけを写す撮圱、埌ろを向いおも絵になるポヌゞングでの撮圱、顔以倖にピントを合わせお顔をがかした撮圱。お客さたのご垌望に沿う圢で、それでも栌奜良い/綺麗ずご満足いただけるお写真を提䟛いたしたす。

Q11マスクを぀けたたた撮圱しおいただくこずはできたすか。
A11ご察応可胜です。ぜひお気軜にお申し付けください。撮圱映えも考えたマスクをご提案したす。打ち合わせ時に䞀緒に考えおたいりたしょう。

Q12自分のピン撮圱はしたくないです。
A12ご察応可胜です。お客さたのピン撮圱はせずに党お柏野矎沙/矎柪ずの2ショットずするなど、柔軟なご察応が可胜です。そのほかA9でお答えしたような撮圱内容でのご察応も可胜です。

Q131回の撮圱で、矎沙さん/矎柪くんに耇数のスタむルをお願いしたいのですが。
A13倧倉申し蚳ございたせん。1床のご利甚に぀きお遞びいただけるのは「🌹柏野矎沙 -フェミニンスタむル-」「👔柏野矎沙 -クヌルスタむル-」「👞柏野矎柪 -メンズスタむル-」の䞭からお1぀のみずなりたす。

Q14圓日1人で行くのに䞍安がありたす。友人や知り合いを同行者ずしお連れお行っおもいいですか。
A14もちろん党く問題ございたせん。ぜひお連れくださいたせ。
※ご同行者さたはお1人たででお願いいたしたす。

Q15友人等ず䞀緒に申し蟌むこずはできたすか。
Q15ご本人ずご友人の蚈お2人たででしたら、ご䞀緒にお申蟌みずご利甚が可胜です。打ち合わせ時にお知らせくださいたせ。

※代衚者さたお1人にご請求をいたしたす。
※増額等はございたせん。

Q16スタゞオで䞀緒に撮りたいです/その他䞀緒に撮りたいロケヌションがありたす。
A16ご察応可胜です。打ち合わせ時にぜひお申し付けください。その際、良いスタゞオが芋぀からないずいう堎合は、オプションサヌビスの〘撮圱スタゞオ レンタル代行サヌビス〙のご利甚もご怜蚎ください。

※スタゞオ代等はお客さたにご負担をお願いいたしたす。


以䞊、長々ず綎っおたいりたしたが、お付き合いいただきありがずうございたした。

以前から申し䞊げおいたすが、今埌は『楜しい』『嬉しい』掻動をこそ頑匵っおいきたいずわたしは考えおいたす。ぜひご甚呜いただき、あなたの『楜しい』『嬉しい』のお手䌝いをさせおください楜しい時間をご䞀緒できたらず考えおいたす。


あなたからのご予玄を、心よりお埅ちしおおりたす


柏野矎沙/矎柪


★もっず読みたいずいう方はこちらもどうぞ★

・ヌ・ヌ・ヌ ç„¡æ–™èš˜äº‹ç·š ãƒŒãƒ»ãƒŒãƒ»ãƒŒãƒ»

・ヌ・ヌ・ヌ 有料蚘事線 ãƒŒãƒ»ãƒŒãƒ»ãƒŒãƒ»

※蚘事前半玄5,000字は無料で公開䞭です

─◇──◇──◇──◇──◇──◇─

Twitter、Instagramもやっおいたす。よろしければ、ぜひフォロヌをお願いしたす。投皿頻床はTwitterの方が高いです。

Twitter:@misa_feminine
Instagram:
柏野矎沙misa_feminine
柏野矎柪mio_winsome

あなたからのご支揎がい぀も本圓に励みずなっおいたす。ありがずうございたす。 頂いたご支揎金は、掻動資金ずしお䜿わせおいただきたす。