見出し画像

春と言えば新しい試み!・・言うて何があるよ?

もうすっかり春の陽気ですねー

なんせ気がつけば今日で3月も終わりですぜ。


マジでやばい(´・ω・)
何もしてない気がするw

こんな感じで気付いたら12月になってそうで怖い今日この頃です。


で、本題なんすけどね
皆様は春と言えば何を思い浮かべますか?

自分は「新」ってワードですね。


つまり『新しい試み』


それこそ「新しい事への取り組み」「新たな出会い」「心機一転」「引越し」などなど。


と言う事で気分がワクワクして寝付けません(←いつもの事やん)


いや、でもほんとにさ、なんかワクワクする気持ちが凄いのよ。


なんだろうね、開放感って言うのかな?

あ、あ“〜

でもアレだ、開放的になり過ぎると変態が出ちまう季節でもあるのか....自重します。


まぁ、とりあえず
色んな事への挑戦もしつつ、さらに新しい縁を求めて飛躍していきたいですね〜


新しい自分の属性(可愛いをめざ、めざ、砂・砂・砂)
も手に入れたいし、やりたい事いっぱいだぁ〜
(゜∀゜≡゜∀゜)あひゃひゃ


冗談はさておき、ゲーム出来ない時とかは、元々やってたラジオ配信の改良型バージョンもやりたくて仕方ないんすよね。


でも自分口下手なのと、トーク力皆無なんでどーすっかなーって検討中なんすよ。


あと1番の問題点は配信出来る時間がまだまだ安定しないってゆう点。


最近仕事が....(´・ω・)
減った....


あっはー★
マジでやばたにえん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


新しいクライアント探しも頑張らないといけんけど、まぁ、焦っても仕方ないんで、これに関してはゆったり歩んでいく事にしました(๑´ω`๑)ノ

いざとなればフリーランスやめて、デスクワーク業務に戻ればいいのさ...❗️(っ˘꒳˘c)かはっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?