見出し画像

【ドイツ留学#21】ドイツの可愛いレディースファッションブランド!🇩🇪💙

かわいいお洋服屋さんを見つけたのでシェアします。
私の超タイプなテイストで、、、、、、、、この記事を書かずにはいられない!

24COLOURS

というお店です!


店内のレイアウトも超かわいい!!!!
柄×柄セットアップかわいい!靴も女の子っぽい。というかモデルがかわいい。カジュアルなんだけど女の子っぽくて、それでいてセクシーである服
体のラインにフィットしたトップス!
かわいいパンツ27€。このようなクール系のスタイルもできそう。
お花柄バッグ。写真より、実物で見た方が可愛かったです!
このセットアップも素敵です。生地感は素朴なのに、露出度合いでセクシーなのがアンバランスでいいんです!!!

余談

私は、生地感がさらっとしていて、お花柄だったりレトロ柄だったりで、素朴な感じがするけど、露出が多かったりボディラインにフィットしていたりといった点でカジュアルに寄りすぎずセクシーで女性らしい感じも共存するようなファッションが好きです。
まさにこのブランドのようなテイストです!

そのような服を着ている私を見た友達には、「ブルガリアで花を摘んでいそう」と言われたのですが……
「ブルガリア 花を摘む」で検索したら下に示す画像がヒットしたけどこれではない気がする(この女の子はとてもかわいいですが)
まあでも言いたいことはわかります。。!

 Googleでヒットした、ブルガリアでお花を摘んでいる感じの子💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?