見出し画像

【ドイツ留学#32】ドイツでティータイム🍵【リラックス】

TEEKANNEカーム&リラックスというお茶がすごくよかったので記事にしています。

正直、こういったお茶はほんとうにリラックス効果があるのか?と疑っていたのですが(ゴメンナサイ
ドイツ留学中のあまりの(研究関連での)プレッシャーでおかしくなりそうになったYuri(私)はドイツのスーパーに走りこの商品を買ったのです。笑


結果・・・すごくよかったです!!
ドイツ留学先の大学の友達にも、
「なんかYuri顔つきよくなったじゃん!買ったお茶、効果あったんじゃない?(意訳)」
って言われました。
嘘みたいですが本当です。


このお茶の回し者でもなんでもないですが、、まちがいなくリラックス効果があります👀
あまりにもよかったので友達にもあげました。

ついでに右にうつっているインスタントコーヒーも買いました☕



お味は、くどくない甘さです。
リラックス効果を求めなくとも、美味しいので味を楽しむだけでも十分です。

そしてドイツ激務限界学生女の疲れ切った脳を癒やしてくれました・・・!!!笑


このお茶、超おすすめです!
もし自分のように、ドイツでも、日本でも、世界の何処でも、
ああ、つかれた。。。
と感じた方は、お茶を飲んでほっと一息つくのをおすすめします👀


ときに大変なときもありますが、リラックスしていきましょう・・!✊


↓このお茶について書いているWeb。シナモンやルイボス、カモミールなどのブレンドティーです。

カモミールだけ入っているカモミールティーとかも好きだけどブレンドもすき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?