見出し画像

5月23日 柴犬ちゃん完成!

 朝天気が悪かったから、なかなか起きられず7時くらいに起きた。昨日に続きの雨だからあさからどよーんしてる。

 彼を見送った後、朝ごはんをいただくことにした。煮卵とホット牛乳青汁とコーヒー。あまり食欲はないけど、彼の作った煮卵は最高に美味しいので難なく食べられた。あまり食べれない期が来ている。前は15キロ減ったけど、今回はどうだろな。体重おとしたい。

 朝風呂を1時間くらいかけて入った。シャワーは浴びず湯船だけ使った。ドライヤーかける余裕がないから。気持ちだけでもスッキリしたい。こんな天気だもの。

 眠いので寝た。いつまでも眠い。起きた後はご飯にバナナと魚肉ソーセージを食べた。

 そこからは羊毛フェルトと睡眠の繰り返し。
ちょこちょこ仮眠を入れないとできなかったけど、無事に完成した!ちょっとおとぼけ風になっちゃたけどそこもかわいい。

 明日早いので、寝ます。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?