見出し画像

5月27日 寝たり羊毛フェルトやったりの日

 今日はとにかく眠たく、たくさん寝てしまった。訪問看護に来てくれたのに、20分くらいオーバーしてしまった。彼が訪問看護師さんに色々説明してくれたみたい。ありがたい。

 看護師さんと私と彼でお話をした。看護師さんはとにかく明るくて、よく笑う人だなと思った。私もそういう人になりたい。血圧測って、また低くてこれは先生に見てもらった方がいいと言われた。次の診療でそうしようと思った、

 午後は羊毛フェルトをやった。フェルトが上手くまとまってなくて、変になってしまったから前のフェルトを全部外して1からまた作り出した。休憩をはさみながら地道にチクチクと刺した。、

 まだ細かいところの修正はできてない。形整えて、お顔を作れば完成だ。楽しみ。今日はとにかく眠いのでまた明日。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?