見出し画像

6月3日 サンホラコンサートの日

 中学の時から大好きな憧れのサウンドホライゾンのコンサートに行ってまいりました!!彼が駅まで送ってくれたので嬉しかったです。
もうね、すごーーくよかった!!!感動した!!!!Revoさん大好き!!!!!!!席は二階席の真ん中より右側で、劇場と観客席が見える位置でとても良かった!!!!!!

 Revoさんの熱いメッセージにうるりと来ました。自殺しないでっていうメッセージを受け取りました。ずっと18年も走り続けているサウンドホライゾン、ここまで来れたのは僕とスタッフと音楽を奏でる人たちと、ダンサーの人たち、そして国民であるファンが繋がって一つの国になっています。みんな、繋がっている。あなたが死んでしまったら、周りの人がとても悲しむ。何より僕が悲しむ。これからも曲を作っていくし、コンサートもやるし、他にも活動をやっていく。だから生きて聴いてほしい。

 声出し×だけど、その代わりにライトをつけたり心の中で叫んだり。国歌も歌う代わりに踊りをみんなでやったり。国歌中は泣いてしまった。ここにいるすべての人がサンホラが大好きなんだとか、今まで憧れていたコンサートにいけたこととかで胸がいっぱいになった。中学からの親友と行けて、本当に素晴らしい体験ができた。方向音痴な私をサポートしてくれて、ありがとう。また一緒に行きたいな。

戦利品と彼女からのプレゼント!とても嬉しいな。

 時間が前後しちゃったけど、コンサート行く前に、前から気になっていた「俺のフレンチ」にいった。お部屋入ったらびっくり!ジャズの生演奏をしていて、とてもいい気持ちだった。せっかくなのでコース料理を頼んでみたけど、どれもこれもおいしくて、友だちと一緒においしいねー、これは何からできてるのかねーとか話しながらランチを楽しんだ。とても楽しかったしどれもおいしかった。店員さんにエビのアレルギーを伝えたら代わりとなる料理を変えてくださいった。丁寧に接客していただいて、お料理はもちろんおいしく、店員さんの立ち振る舞いにも感動された。行ってみて良かったフレンチランチだった。写真も載せます。大体のものはお箸でいただいちゃいました。そっちのが味に集中して食べられそうだったから。スープとデザートは流石にスプーンやフォーク、ナイフも使ったよ!正直フレンチ料理のマナーなど知らないから、手軽にお箸でいただけて良かった。

 帰ったらふぅと一休。お友だちのお家、整ってて綺麗だった。戦利品を並べてあれこれ言ったり、いろんなお話をしていたら12時すぎちゃってた。お話楽しかった。脳内がずっと楽しい、楽しいって頭が言っていた。お風呂にも一番風呂をいただいて、すっきりとすることができた。

 ベッドも用意してもらって、真っ暗だと怖くて寝れないっていったら電気の強さを抑えてくれた。何から何まで、尽くされてわーわーした。睡眠薬いらないんじゃくらいに眠気が夜に来て、結局薬は一応飲んだけど、そのくらい心地が良かった。

 楽しい一日でした。はなまる! 
時刻予定表は今日を一日楽しむためにお休みでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?