見出し画像

4月30日 ひとりで買い物に行けた日

 今日は色々やっててnoteを書く時間がなかったのでお急ぎモードで記録します。

 睡眠はまとまって取れずに3時間を2回寝た感じだった。結構ねむい。

 部屋の片付けをやった。えらい。それでも手をつけられていない場所がある。少しずつ綺麗にしていこう。

 彼がフレンチトースト作ってくれたのでそれをお昼にした。すごくおいしかった。いつもありがとう。

 近眼用の、メガネができたのでメガネ屋さんに寄った。すごく良く見えて感動した。勇気出して眼科行ってよかったなと思った。

 お楽しみの手芸屋さんに行った。今日は体調がいいので自分で車の運転をした。気持ちが良かった。ゴールデンウイークだから道混んでいるかな?と思ったけどそんなに混んでなかった。よかった。手芸屋さんは遊園地みたく面白くて、歩いているだけで何を作りたいかぽんぽん頭に浮かんできた。どうしても見つけられない素材を店員さんに聞いて、使い方まで丁寧に教えてくれた。自分から声をかけられることができて誇らしい。いいぞ。

 家帰ったら、流石に疲れてぐったりとした。でも、心地のいいぐったり感だった。仮眠は今日は目が非常に冴えていて寝ることができなかった。ごろごろ。プチプチを潰してのんびり過ごした。

 お風呂にも入れた。えらい。

 手芸屋さんでたまってたモノづくりゲージがマックスになったので、その思いのまま羊毛フェルトのドール作りをやった。気づいたら3時間もぶっ続けでやっていた。とても集中できた。それでは、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?