はじめまして。タロット占いをやっている見留見ミズキです。

こんにちは。見留見ミズキです。

占い師始めました。



私について

私はとても高学歴であるとか、とても成功しているだとか、そういう特別になにかある人物ではありません。

ただ、精神疾患に悩んでいるというところがありました。

病院で診断を受けたものだけで言いますと、ADHD、ASD、SAD、うつ病、性同一性障害、これらを抱えています。

私はうつ病で悩んでいるときに占いに出会って人生が開かれたような気分になりました。

性同一性障害についてはこれからも悩んでいくと思うのですが、うつ病についてはひとまず克服したと思っています。

占いについては色々と出会ったのですが、タロットと断易に落ち着いています。この2つを私はとても信頼して使っています。

占いを勉強し、占いを始めたのは2020年になりますから、それなりに能力も身についています。(多分)

タロット占いと断易の組み合わせについて

タロット占いは出た象徴によって手軽に占いができる素晴らしいものです。

もちろん、象徴から鑑定するにはそれなりの訓練が必要になるのですが、手軽さと幅広い占い能力という点においては有名な占いの中で高い能力を誇るでしょう。

しかし、タロットは吉凶を出すということに関してははっきりしたことがないので、そこが少し不満なところがあります。

不要といえば不要なのかもしれませんが、タロット占いで出たカードを活用しながら吉凶を出すことができる占いは何かと探していたら断易に繋がりました。

断易はサイコロのような数字を出すことができる道具で占うことができます。

そして、タロットは各カードの数字が割り振られています。

これを数秘術のように操作して陰陽と対応付けることができれば断易に必要な各爻を出すことができます。

この手法を考えたのはひらめきによるものだったので、考えてしまえばすぐに完成することができました。

占い的に意味のある数字を組み合わせて、断易に必要な数字を求めるのは楽しかったです。

note内で書いてるものについて

占いに関するものを書いていますが、シリーズとして以下になります。

これからの活動について

占い師を2024年5月1日から開始しました。(このページの冒頭に貼ったプロフィールがそれです)占い師は私の夢ですが、もちろん始めただけではだめですから、これから頑張らないといけませんね。

それに、私の占いで悩みが取れたとか、良い方向に進めるようになったとか、そういう事があれば私も嬉しいですしね。

楽しいことを仕事にするのはしんどいことも多々あるでしょうが、仕事は人生の大半を占めるので楽しいほうが良いですから。

占い師として活動するようになったら、またこのページで告知しますし、ページを改めてその旨について伝えるようにします。

もしも、活動している私を見たらそのときはよろしくお願いしますね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?