悦びに咲く花

こんにちは!花目まいる@miru1399です。

自分のしたい、やりたいことって、そう簡単に、できないと思う。簡単にできるのであればすぐにできてると思う。けど、すぐにできないからこそ他の事をやりながら、自分のしたいことに近づいく。お金、時間やそれらがいつ集まるかは分からないけど、水滴石穿とやりこなしていけば絶対花は咲くし、実も実る。だから文句言わずやりこなす。そこで放りだすから、たどり着けないし、やる気もなくすし。

今僕の心の中はずっと彷徨い続けてる。彷徨ってる感じがすごく嫌だけど、彷徨っているのは自分のせい。
すぐに行動もしなかったし、やることをしなかったから今の自分が苦しんでいる。
言うのはだれでも言えるけど、行動が命ってのがやっと。やっと分かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?