見出し画像

心の中

こんばんは、和田里菜です☺️

金木犀の香り風が運んできてくれる季節ですね☺️なんとも言えない懐かしい気持ちになるのはわただけでしょうか?笑

さて、題名にしました

心の中

人の心の中とはどれだけ仲の良い家族で、仲の良い友達同士でもわからないゾーンです。

そして、自分でも何を考えているかわからない時を過ごす事の連続でもあります。

インナーワードは1日に三万語も唱えられているそう。

それだけ無意識のなかでの心の声は脳へ異常なほどの指令を与えています。

良いことも悪いことも全ての結果は自身の心のありのままが起き得る。

逆を言えば心の声を全てハッピーな言葉に変えてしまえば、ハッピーなことにしか気づかないモードになります😍

ある本で読んだことがあります。

人間が言葉を話せるようになったのは心を通わせるため

だと☺️

言葉でその人が作られる

マザーテレサの言葉でも有名なら言葉がのこされています。

短くて口に出しやすい言葉でも、心のこもった言葉はある。
そんな言葉はいつまでも心の中に輝き続ける。

心が疲弊してしまうこの時代

知らない人が文字で人を責めたり中傷誹謗し顔のない人かもわからない言葉にやられてしまう😔

こんな時こそ、自分自身で前向きな言葉を発して自分を愛でましょう🥺✨

心の中を穏やかに保つことこそ、自愛であり一番大切なことだと😌✨

今日もお疲れ様でございます😌

ご一読くださいましてありがとうございます❤️
心から愛を込めてワダリナでした😍





こんにちは😊 自分なりの言葉ですが発信をし続けていきたいです! 一人でも多くの人が自己愛に満ちてhappyに過ごせていただけることが私の幸せです❤️ いつか本を出版し、皆様の笑顔に寄り添える時間を作りたいです。 noteを通じて沢山の方に出逢えることを楽しみにしています✨❤️