お金に好かれる生き方を選ぶ

こんにちは😊私の住む京都府は、ジメジメとしていますが風が少しあり気持ちの良い昼下がりです。

これから「お金についての学びを記したいと思います。」

お金に愛される人の特徴

で私が見てきた資産家やお金の流れを掴んでいる方は、目先の欲しいものを優先させるとゆうよりも、

何年経ってでも大事にしたいというもの

自分にとっての自己成長に繋がるであろうセミナー費、資格

チャリティー、自己投資(エステ、美容)

大切な人との時間に使うお金

どれをとっても、自身から他への幸せへも繋がる流れができているように見えます。

自身をエステで綺麗に魅せようとする事で自身への自信へとつながり、パートナーや友達からの言葉のギフトまでもかけられそうですよね✨

セミナーや資格は自身の向上心の有無にも差が出ますが、セミナー後や、資格所持後の方々の独特のエネルギー値の高いパワーは確実にかんじられます。

この目に見えない達成感こそを、自己成長へとお金を通して経験に変えるとゆうのはどうでしょうか?

そうする事で、今まで以上にお金とのパイプが太くなり、時間差はありますが、お金は返ってきます。

よく、使わなければお金は回らないとか言いますよね。

これも一理ありますが、お金からのトラブルは大きな事件へとも発展してしまいます。

そこで、まず初めにお金への負のイメージから脱却しなければなりません。

お金を使うのも稼ぐのも、どちらも同じくらい難しい。

お金=自身の信用の対価

今まで以上に慎重にお金の本質に気づきお金に愛される生き方を始めてみませんか?

その為にも今日も自身を愛しましょう😊

長い文章ですが、お読みになってき下さりありがとうございます。

和田里菜でした。






こんにちは😊 自分なりの言葉ですが発信をし続けていきたいです! 一人でも多くの人が自己愛に満ちてhappyに過ごせていただけることが私の幸せです❤️ いつか本を出版し、皆様の笑顔に寄り添える時間を作りたいです。 noteを通じて沢山の方に出逢えることを楽しみにしています✨❤️